FC2ブログ

このラッピングカーで走ってます!!


<皆様、私・・秋山涼子のブログ「涼風記」にお越し頂きありがとうございます。
顔写真を大きく施した こんなラッピングカー「涼子号」で全国を走っています!!

ただ今、9月18日発売の新曲海峡なみだ雪」の大ヒットを目指して頑張っています。
この涼子号を見かけたら、是非お声をかけてくださいね。また掲示板への応援メッセージも宜しくお願いします。
メッセージはコチラ ⬇️ ⬇️ ⬇️
http://8047.teacup.com/akiyama/bbs
Facebook始めました ⬇️ ⬇️ ⬇️
https://www.facebook.com/ryokoakiyama0725
皆様とお会い出来る事、そしてネットを通じて繋がれる事を心より楽しみにしています。

秋山涼子 (^-^)/ m(_ _)m

1/12 名古屋「カレス」様

年明け早々に、いつも呼んで頂く名古屋の「カレス」様。ママさんマスターのお尽力、そしてお客様の熱いご声援のおかげで 毎年毎年良いキャンペーンのスタートに!!感謝しか言葉が見つかりません(о´∀`о)

ママさんが、いつも買わないお客様までCD買って頂けたのよ~って、テレビの反響の凄さを語ってくださいました。有難い事に満席のお客様で賑やかに楽しく歌わせて頂きました。リクエストも沢山(笑)ありがとうございます。

ママさんのように、美しく・・それでいて飾らない!!やはり心と心のお付き合いの出来る方には 素敵な皆様が集うのだなぁと いつも勉強させて頂いてます。

居酒屋しげちゃんマスター&皆さま、Facebookでいつも応援投稿くださる大野様・・熱唱くださった皆様、熱心にお聴きくださったら皆様・・本当にありがとうございます。ママさんの生歌「海峡なみだ雪」とっても素敵でした~(^^)v

名古屋市昭和区村雲町「カレス」様!!
是非一度お運び頂けたら幸いです。歌いごごちも最高ですよ~(o^^o)/










1/8~1/12 名古屋キャンペーン

ファミリーの仲野恵子さん、林マネージャーさんのご厚意で名古屋キャンペーンが実現。

津島「湯楽」を含んで4日間、お世話になりました。どちらも、お二人が足繁く通い信頼関係を築かれているので大変良くして頂きました。本当に有難いです。


▲M先生、仲野恵子さん、涼子、林マネージャーさん


来留実様

初めてお邪魔した来留実様。海峡なみだ雪、歌われる方の行列が出来て凄かったです!!素晴らしい歌唱の方ばかりで感激しました。ママさん、少し私に似た雰囲気~可愛いらしい(笑)マスター誠実な素敵な方。10年振りの方、デビュー当時お会いした方、いろんな方々にお会い出来ました。またオジャマ出来たらなぁと思います。



ドミンゴさま

いつも温かく迎えてくださるドミンゴ様。お客様が盛り上げ上手で気持ちの良い方ばかり。楽しくて時間の経つのを忘れてしまうくらいです。
ママさん、写真嫌いなので なかなかご一緒の一枚が撮れずにいましたが 今回はバッチリ。ご無理言いましたが大切な一枚になります。今後とも宜しくお願いします。


オリーブ様

久々のオジャマでしたが、変わらぬ温かさで迎えて頂きました。随分、練習してくださってたのでしょう。皆さん本当に素晴らしい歌唱でした。
後からお仕事終わって駆け付けてくださった皆さんにも感謝です。次があったので 延長あまり出来ませんでしたが せっかくなので もう一度「海峡なみだ雪」歌わせて頂きました。また、ゆっくり伺えたらと思います。ママさん、マスター、そして皆さんありがとうございます!!

どちらも充実のキャンペーンでした。お店の皆さん、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

m(_ _)m (o^^o)/

1/7 湯楽歌謡ショー

毎年毎年、お声をかけて頂く有難い場所。愛知県津島市の天然温泉「湯楽」様!!
ここで私の一年が始まる。待っててくださる皆様がいます。ここでしかお会い出来ない方もいます。あちこち来てくださる方も、もちろんいらっしゃいます。有難いです。本当に・・

友情出演は、仲野恵子さん。M先生の作品を歌っていらっしゃいます。品のある素敵な歌唱!!是非、お聴き頂きたいです。

昼夜の2回公演。昼は、松竹梅に鶴のおめでたい古典柄の振袖。夜は緑に黄色の菊の花と胡蝶蘭が散りばめられた洋風柄の振袖にしました。

いつも時間オーバーしちゃうんですが、それでもアンコールがかかって大盛り上がり(≧∀≦)

令和2年、温かな皆様とご一緒に良いスタートになりました。心より感謝申し上げます。








素敵な似顔絵頂きました。本人よりべっぴんさん(笑)松本さん、ありがとうございます。嬉しいな~

支配人の奥山様や、いつも応援頂く松ちゃんからも写真郵送で届いているそうなんですが、まだ私の手元になくて・・ぐすん(艸ωU`*)゚。 また後日アップさせて頂きますね。ととさんからのメールでの写真、使わせて頂きました。ありがとうございます。

1/6 名古屋に向けて出発~!!

1月6日・・名古屋へ向けて出発!!

一人で行く予定でしたが、M先生もというリクエスト有り。

さてさて、どうやって行こう。いろいろ調べたら、昼のバスが すごくお得!!乗り換えもないし(笑) 楽?いいかも?!️

疲れない?長時間だし~って、思う方も多いでしょうね。でも、30年もワゴン車で移動して来た私達ですからね~全然へっちゃらです(笑)

二人で、なんとなんと 4,000円‼️
有難いお値段です‼️

久々の高速道路。富士山も綺麗でした。

名古屋に着いたら、ホテルに荷物を預けて 電車に乗って あるカラオケボックスへ。

キラキラのシャンデリア、ピンクのライト・・こんなゴージャスな作りのカラオケ屋さんって初めてかもしれません。

そちらで、今月レコーディングするお二人の歌のレッスンを‼️どんどん素敵な歌い方になって行くので、とっても興奮しました。素敵な作品になりそうです。また後日お知らせしますね。

終わった後は、焼肉をご馳走になりました。いつ以来かな~久しぶり(#^.^#) 美味しく頂きました!!

スタミナ付けて、翌日の昼夜の歌謡ショー準備万端ですp(o^^o)q


















プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク