fc2ブログ

紅ほっぺ

20080111235906
ただいま~(^O^)/

今日も充実のキャンペーンでした。

三重県鈴鹿市の「M&M」様。

桑名市の「なかがわ」様。

雨模様にもかかわらず、沢山の皆様が足を運んで下さいました。

そして、バラの咲く頃に…を いっぱいいっぱい歌って盛り上げてくださいました。

出会った皆々様に感謝~~~です。
本当にホント~に、ありがとうございますm(_ _)m


そして最後は、デビュー当時から応援頂いている名古屋の山口様のスタジオでした。

毎回毎回、キャンペーンでお世話になる隠れスタジオです。

隠れ…っていう訳は、農作業をする2階がカラオケの部屋になっていて営業のお店ではないからです。

また山口様ご夫妻が、とっても優しくて いい方でして 

集まる皆様も本当に温かいんですよ。っていうか常連さんばかりで待ちに待って下さってるっていうか…(*^^*)

ファンクラブ会員の初ちゃんが、皆さんにお茶のペットボトルを差し入れして下さいました。

そして、集まった中の原田様・柴田様ご兄弟が「紅ほっぺ」という 苺を差し入れして下さいました。

坂東英二さん(←字あってるかな?)が、テレビ番組の中で絶賛した苺だそうで めちゃ甘くて大きくて美味しかったです。

苺、大好き~~~~~~~(´▽`*)♪♪♪
今夜は夕飯の時間が取れなかったので、「なかがわ」様で頂いたシュークリームとチョコ菓子を頂いただけでしたので

帰り車の中で、お腹減り過ぎて苺パックンパックン頂きました(^_^;)

まっ、宿に着いてから あったかいうどん頂きましたけどね(ゝω・) (笑)


さて明日は午前中からスタートだから、7時いや…6時半起きかな(>_<)

朝早いのは、超~~~苦手なんで そろそろ寝ようかなぁ。


でも、寝ようとすればする程 寝れないんですよね~ρ(..、)トホホ

10代じゃないから…

やっぱり足の捻挫、治りが遅いです。

年のせいなんでしょうか?汗;

捻り具合が、凄かったからでしょうか?

2日続けて整骨院に行ってみました。

だいぶ良くはなっているようなんですが…

まだ足袋のヒールは履かず、
いつもより3cmは小さい秋山涼子で歌っています。

その辺は誰も気付いてないみたいですが…
まっ、そんなもんでしょう(-.-;)


整骨院での高周波の電気をかけて頂いてます。

その他、超音波の足湯に入ったり(これは、かなり気持ちいいです)

9000ボルトの電気椅子の刑に…(って、映画の見過ぎだぁ~笑)

いえ、治療の為 電気椅子に座ったりします。
(これまた眠くなりそうなくらい良い気持ち~♪)

骨ではなく、骨の周りに付いている靭帯だかが 
どうにかなって腫れているとか???

よく解らないんですが 
固定して動かさなきゃ良いらしいんですが 
そうもいきませんからね。

硬くないテープで、あまり動かないように
止めて頂いてはいるんですが…


ん~~~
まだ少し、時間かかりそうです。

歌ってると完璧忘れていて足に力入っちゃってるんですよね。

だから終わった後が、イタタタ~~~みたいな(>_<*)

私って…痛みに弱いタイプだったみたいですぅρ(..、)トホホ

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク