FC2ブログ

会いたくて・・・

とっても会いたかった彼に会いに行って来ました。

どきどきどきどきどきどきどきどき・・・

慣れてないから私、緊張しちゃいました。

抱っこ いや~怖いです、ホントは。

落としたら大変だから すぐお返ししました(笑)

彼とは、倉敷で歌のお教室をしている太田先生のお孫さんのりゅう君のこと

はははっ、紛らわしい書き方してスミマセン。←わざとですが(笑)

090324_1528~04001

赤ちゃんの手って ちっちゃくて儚げで・・・

なんて可愛いんだろ。可愛すぎ~

ぎゅっと握ってくれた手を離せず ぷにゅぷにゅの柔らかい肌をいつまでも感じていたい私でした。

その手で、夢を未来を・・しっかり掴むんだよ

歌姫

22日(日)は徳島県美馬郡東みよし町の「歌姫」様の15周年記念の発表会でした。

すごく温かい会場の雰囲気に感激しました

また歌唱レベルが高い高い!!ビックリでした

ステージには木蓮と桜が飾られていて これがまたハラハラと素敵でした。

ご一緒にゲスト出演させて頂いた(ご縁を作って下さった)岡田しづき様も 楽しいステージ&熱唱で盛り上がっていました。

大変お世話になりました。写真、写しそびれました。ゴメンナサイ汗;


こちらの写真は、歌姫のママさんと楽屋で写した1枚です。
090322_1708~01

ピンクのドレスがお似合いで お人柄と共にとっても素敵

打ち上げにオジャマさせて頂いたお店が これまたゴージャスで素晴らしいお店で・・・

立派なステージに マスター拘りのスゴイ音響!!

やっぱり音響が良いと 皆様気持ち良く歌えるでしょうね~

皆様といろいろお話も出来て、楽しい時間も持てました。

アットホームな感じで 年に1度のこの会を皆様で協力し合って作りあげたからこその打ち上げだから本当に和やかでゆったりした楽しいひとときなんですね。

大変大変、お世話になりましたm(_ _*)m


最後にマスターとパチリ。
090322_2038~01 (2)
とっても優しそうでしょ?はい、とっても優しいんですペロッ


徳島の「歌姫」様・・・
是非、近くへ行く事があったら立ち寄ってみてくださいね!!

イチゴ好き

090321_1331~02

愛媛県新居浜のカラオケルーム「しゅみの館」様へ伺った時に頂いたイチゴ。

ここは、お店ではなく個人のお家。2回目のおじゃまです。

ご主人が交通事故で入院中との事で本当に驚いたが お見舞いに伺ってからキャンペ-ンに。

思ったよりお元気そうで何よりでした。

瀬戸内海が見える病院で 

「いい眺めですね~!お家見えるんじゃないですか?」って聞いたら

「あちらの方だよ。見えるから かえってイケナイね」って。

「そうか、帰りたくなっちゃいますね。」

そんな会話を少々。

「一日も早く元気になって下さい」って色紙に書いて「涼子の元気パワー」をあげますって握手して来ました。

絶対、早く退院出来ますからね~間違いなし!!(笑)

奥様もご主人の妹さんも、わざわざ病院まで行ってくれてありがとうって。

で、妹さん・・・イチゴ作ってるんですって。

あ・あ・あ・あま~~~~~~い!!

品種は「さがほのか」ですって。美味しかったなぁ。

皆様、素敵に「奥三河の女」を歌って下さり  とっても楽しい時間でしたにっこり

ご声援、イチゴ、お弁当・・・いろいろありがとうございました

きっと3度目も・・・おじゃまできる予感(笑)

今度はご主人も一緒にお会い出来ますね
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク