ビックリ


昨日は、ビックリする事が…

ホームページのスケジュールに載ってない(後から決まった)仕事場へ 愛知から追っかけさんが!!

え?何でここに?一瞬、頭がパニック。

しかしプロデューサーと家族ぐるみでお付き合いのある方だから よく考えればアリな話しなのだが…

いや~ホントびっくり!!

その方は お孫さんに会いに時々東京へ来ているらしいが…

ドンピシャ、東京でお会いするのは初めてのこと。

(#^.^#)

お茶する時間も、ゆっくりお話する時間もなくて、残念だったが また違った涼子を覗く事ができたかな?笑顔いっぱいで帰られた。

見学に来られた皆さん、本当にありがとうございました。


追っかけの皆さんって、いつも突然来てはビックリさせてくれる。
 
本当に嬉しいビックリをありがとう♪

o(感^^激)o


ビックリって楽しいね。

人生も、そう…

こうなるだろうと描ける安定の人生が良いに決まってはいるが 

まさか…まさか…って、展開が人生には往々にしてやって来る。

その「まさか」が、嬉しいビックリの連続であったら とっても素敵だな♪



写真は、昨日購入した黒猫のキーケースとお花のリング(左側ピンクの紙の上)。

ただいま


昨日、東京の我が家へ帰って来た。

ボディとヘアのケアに行って お礼状書きして 一日終わってしまった。

「ミャ~ちゃんにヨロシク」って、別れ際に言ってくれた追っかけの方がいて耳を疑ったが…

ブログ「涼風記」をご覧の方は、ちゃんと知っていてくれているんだなぁと不思議な感覚。

出窓から、じっと外を見ているミャ~ちゃん。

視線の先は花桃のピンクが鮮やかに綺麗だった。

「ミャ~ちゃん、行っ来るね~」って何度も声かけたら うるさいなぁって感じで こちらを少し向いた。

お留守番だから、拗ねてるのかな?

ごめんね。お母さん転んで眼鏡壊しちゃったんだって。一緒に眼鏡屋さんに行ってくるね。

ちょっとした時間でも、母と一緒に出掛けるのは嬉しいものだ。

暗がりは、しっかり手を繋いで…そうそう転ばないようにねっ!!

腫れや傷が痛々しい顔。本当にまったく~何やってんだか。

眼鏡屋さんの隣りに可愛い店発見!!

キーケースになっている黒猫のポーチと お花が硝子に埋め込まれたような春模様リングが気に入って購入。

あぁ、こんな時間も必要よね~たまにはさ~。

さて、これからスタジオへ。

まだ詳しくは公表できませぬが、いろんな事が動き出す事になりそう。 

とにかく、夢に向かって前進あるのみ。

何があっても、どんな時も…

\^o^/ ♪♪♪

楽屋にて


9時15分より開演。

M先生は舞台で寸評添え。

舞台は寒いそうで、今使いの方が知らせに来たので膝かけと衣類に貼るカイロを届けた。

ひとりで車と楽屋行ったり来たりして やっと荷物も全て下ろして一息。

追っかけのみんな、遅いな~

(-_-#)


夢追い橋…お二人。

じょんから海峡…お二人。

玄海おんな花…お一人。

私の歌を歌う全員の方の歌を 聞かせて頂く事ができた。

この日までに何回も何回も練習してくれたんだろうなぁ。

私の生んだ大切な歌を可愛がってくれて それぞれの世界感で表現してくれて有り難いなぁ。

m(__*)m

感謝の気持ちを伝えたくて 記念に本日の日付を入れて ハンカチにメッセージ書いてみたよ~♪

喜んでくれるかなぁ。

(^_-)-☆



グッドモーニング


三重県桑名市民会館入りしてモーニング頂いてます。

早起きは三文の得!!

(^▽^)/

良い事 いっぱいありますように♪

皆様も素敵な一日になりますように♪♪♪

出番は15時30分予定です。


懲りずに…


かき氷 食べてるし(笑)

あはは…めちゃ、開放感!!

(#^.^#)

初物だしね。最後は寒くなって残してしまったが

(((((>_<))))

天候不順で急に寒さが振り返しているこの時期に食べる「かき氷」。

アホかっ!!

(←_←;) 

って言われそう。でも満足満足。


今回徳島は、カラオケ「はまちゃん」主催のイベントだった。 

年末にオジャマして以来だけど マスターお元気そうでホッとした。

素敵な皆様と貴重な楽しい時間を過ごせたし お風呂でオイルマッサージもして貰ったし 幸せいっぱい。

明日、楽屋の電波状況が良ければ 待ち時間に涼風記にアップしたいなぁと思っている事、てんこ盛り。

徳島から三重県桑名市へ移動して来てホテル入り。

M先生は、朝から出場者の皆さんの歌を聞いて寸評を添える仕事で缶詰状態。

でも私は出番3時過ぎのようだから ホテルは別々に出発しようという事に。

1分1秒でも、寝ていたい私なのだ(笑)

と言っても、10時にはチェックアウトするのだが。

ゆっくり寝て、明日また頑張ろうっと。

\^o^/ ♪♪♪

徳島到着


昨夜も大変大変盛り上がったキャンペーンで「夢追い橋」と「じょんから海峡」が延々と続く中…

滋賀県大津市のキャンペーン会場を後にしたのが9時頃。

目覚めて 今、徳島県阿波市の「御所の郷」の駐車場にいることが なんだか不思議。

時々、「ココってどこだっけ?」と思う事があるが 決してボケてる訳じゃないのよぉ~!トホホ。

大人の流儀ってコーヒー。

脂肪、砂糖ゼロって本当かな?結構甘いけど…

カロリーが低い物に目が行く癖に どらやき、草餅、桜餅…各地で頂いたお土産の山に埋もれている日々。

いかん!いかん!
このまま行くと、ヤバイっす体型。

(;▽;)

玉造温泉にて

久々の島根県松江市 玉造温泉。

「浅尾繊維工業(株)」様の御席で歌謡ショーをさせて頂いた。

場所は 玉造グランドホテル長生閣。大きな舞台のある大広間。

主催者様の大切な大切なお客様をご招待してのショーだけに いつもとはまた違った緊張感だ。

というのは、始まるまでかな(笑)

マイクを握り、お客様の前に出たら やっぱり精一杯歌うだけ。

そして、元気や楽しさを少しでも伝えたいって気持ちだけ。 

ショーが終わったら なんか よく分らないけど・・良かったね~みたいに思って頂けたら最高。

200名近いお客様だけに 舞台から一番離れた場所に座られた方は 損したなぁって思われないように後方から登場し かなり会場を回って たっぷりお話して・・汗びっしょりになって歌って歌って・・写真もご一緒に写して。

お客様は島根県内各地からお出でのようで 安来で「蕎麦」食べてるのを見たような?とか 

浜田で みんな歌ってるからねとか あちこちで声をかけて頂く。

有難い事に島根にも隠れファンがいるみたい。嬉しいなぁ。

って、そんだけ島根に来てるってことか、私!!

蕎麦って そりゃ完璧 私でしょう!

あはっ、食いしん坊だもんね私。

v(>▽・)


途中、ちょうど話かけた方が出雲の女性の方で 出雲弁の凄さにビックリ(笑)

「外国語ですか?」って、思わず聞いたら なんかウケちゃって会場爆笑。

いや~~失礼。でもスゴイ言葉なんだもん。全然解らない~。

マイッタ、マイッタ!!あははっ。(*^o^*)

その方のお人柄で 意味は解らないが あったか~く聞こえたけど。面白かったなぁ。

今度は、前方の皆様の前で数曲歌った後 汗だくになったので拭き拭き

「こんなに汗かいても痩せないんですよね~」って言ったら

「ゲルマの寝具」を使うと痩せるよ~~って声が飛ぶ。

もちろんゲルマの寝具とは、浅尾繊維工業(株)様の商品だ。

本当ですか?

(←_←;)

あっ!!皆さん、痩せてる方ばかりだから本当ですね~!!

(*^m^*)

って、私が言うと またまた会場・・爆笑の渦。

司会をされた社長の息子さんったら「痩せる方もいれば そうでない方もいます」って真顔で言うから 可笑しくて。

若くて優しいそうな息子さんは 独身だそう。会場の皆様が我が子を見守るような眼差しで見つめる姿が印象的だった。


音響はいつもお世話になっている響音響様。

良い音で歌えるって改めて幸せだぁ~って痛感。

ありがとうございました。


終了後や、翌朝の朝食の時にも 皆様が「良かったわよ~」って あちこちから声をかけて下さって嬉しいやら照れくさいやら。

素晴しい「出会い&ふれあい」が生まれ また「めのう風呂」にも入れ

心も体もジジ~~~ンと温かくなる素敵なお仕事だった。


浅尾繊維工業株式会社の皆々様、

そして会場で温かいご声援を下さった皆様、

本当にありがとうございました!! m(_ _*)m

100416_0929~01

▲帰りに見えた車窓からの伯耆富士「大山」。

「りずむ」さん♪

IMG~00

千葉県旭市の「りずむ」さんのマスターとママさんと一緒に写した写真を早々送って頂きました。

メールって、本当に便利だわぁ~

石橋さん!ありがとうございま~~す。

むむっ!こんな写真まで(笑)

IMG_0001.jpg

汗びっしょり。

温かく迎えて頂いたあの日が よみがえってくるなぁ。

「りずむ」さんは、旭市総合体育館のすぐ近くにあります。
  素敵なマスター&ママさんが待ってます。
  是非お立ち寄り下さいね。

千葉・涼子を囲む会

旭3人~1

愛宕神社の祭礼の後は、ゆっくり島根に移動と思っていたが・・・

急なキャペーンの話が決まり 千葉県旭市の「りずむ」様で秋山涼子を囲む会を催して頂いた。

ちょうど1年前、野栄の望洋荘にてイベントを企画して開催して下さった石橋様からのお話で本当に有難い。

雨風がすごくなった4月12日だったが、お店溢れんばかりのお客様で楽しい楽しいひとときになった。

「夢追い橋」は、随分歌ってくれている方もいて 数々の素晴らしい歌声に感激。

「友禅菊」のリクエストが来たり NHKラジオ「昼の散歩道」を聞いて感動して成田のCDショップに買いに走ってくれたというご夫妻・町田様も駆けつけて下さっていた。

デビュー5周年記念で、たった1日だが座長公演させて頂いた新宿コマ劇場に石橋様と応援に来て下さった佐倉市の斉藤様も 望洋荘以来お会い出来て感激。

「夢追い橋」のプロモーションビデオの最後に出てくる木彫りモニュメントを作ってプレゼントして下さった名人の宇井様も力強い応援隊のお一人に。

時間待ちさせて頂いた礼子さんにも大変お世話になった。

こうして足を運ぶ度に皆様の熱い気持ちが益々高まって行く様で本当に嬉しい。

西のキャペーンが多い秋山涼子だが、関東でも かなり盛り上がって来ていることを実感。

今後が益々楽しみだ。

改めて「りずむ」のマスター、ママさん・・・温かくお迎え頂きありがとうございました。

また伺える日を楽しみに益々頑張ります。

そして石橋様、お集まりの皆々様、熱い熱い応援ありがとうございます。

今後とも、宜しくお願い致します。

写真は、石橋様、宇井様、礼子様と。

りずむのマスター&ママさんとの写真は後日送って頂く事になっていますので お待ち下さいませ。

山田旅館(海の幸山の幸)

Image593.jpg
Image594.jpg

山田旅館って、言っても 商売してる訳ではなく 普通の民家。(勝手に呼んでるだけ) 

ご主人がイカを捌いて 焼いてくれた。

シャコもGOOD!!

新鮮だから本当に美味し~い。

(*^-^*)

Image595.jpg

こちらは、タラの芽に たけのこ。旬のものズラ~リ♪

Image597.jpg

フライはM先生大好きな鯵、涼子が大好きな海老、ニギス、めひかり・・・

仕事から帰って来て手早く支度する悦ちゃん。お疲れのところありがとう。

揚げてるそばから 待ち切れず食させて頂く私達。

いっぱい笑って、いっぱい食べて、ホント幸せ~~~*

゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


こちらは 海の見えるカフェテラスで頂いた煮魚。
100411_1127~01001
▲カサゴ

100411_1127~02001
▲ホウボウ



おまけ(笑)
100411_1636~01
▲岡崎の五木ひろしさん。

私の新宿コマ劇場のデビュー5周年記念リサイタルの時に着て行った背広だよって。

物持ち良いんだ~っと言うより、体系変わってないんだ。すごっ!!

ナイショの話だけど、競馬が当たったんだって。くふっ。 

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

涼子の部屋

Image591.jpg

って、言っても東京の自宅ではなくて・・・

西三河後援会の悦ちゃん家に 私がいつ来ても ゆっくり寝られるように 可愛いベッドや着物に着替えるための姿見まで用意下さり 素敵なお部屋を作って下さった。

Image592.jpg

真っ白な壁、ワックスでピカピカの床。

フカフカのベッド。

ご主人とお二人で この日のために準備下さった。

本当に有難い。

つい先日までは、息子さんが使っていたお部屋。

ご結婚され近くでラブラブ新居をスタートさせたのでリフォームされたそうだ。

息子さん、おめでとうございます。(*^o^*) 

しかし、しかし・・すみません。

本当に こんなにして頂いて良いんでしょうか?





って、言いながら すっかり我が物顔で のびのび 寛いじゃってる私。

綺麗だなぁ。気持ちE~~~~~~*゚。+(n´v`n)+。゚*

東京の自宅とは大違いだな、はははっ。



ぐっすり眠れたので目覚めの素顔を・・・・





って、まさか・・そんなのアップ出来る訳ありません(笑)
100411_0936~02001

玉ねぎ収穫

100411_1027~01

愛宕神社祭礼の朝、早起きして(私にしては早起き10時)、山田農園へ。

ここは応援頂いている後援会の(幸田の)悦ちゃんの畑。同級生の(岡崎の)五木ひろしさんも一緒に農作物を趣味で作っている。

新玉ねぎしか今は無いよ~~って言われたが、その玉ねぎちゃんを拝見したくて是非是非って言って、連れて行って貰った。

見事に青々とした長ねぎのような葉が 生き生きと上へ上へと伸びていた。

へぇ~玉ねぎの葉も こんな美味しそうなんだ。

でも収穫するのは 葉がクタ~~ッとなったのが良いらしい。

ヨイショっと。あらっ!簡単に初心者の私でも抜ける抜ける。

ジャジャ~~~ン。

100411_1028~01


100411_1024~02001

しかし・・・

葱類って、におい凄いのね~∑(゚д゚;)

車ん中、におう におう(笑)

ビニールに入れてギュッと縛って貰ったが目が痛くなるくらい。

クゥ~~( ;▽・)

愛宕神社祭礼

4月11日
愛知県蒲郡市西浦町の「愛宕神社」の祭礼にお招き頂いた。

この地に古くから継承されているチャラボコ太鼓の歌をご当地限定版で歌わせて頂いたご縁もあって 2度目6年ぶりの歌謡ショーだ。

三河湾を左手に ぐんぐん小高い杜へ登って行くと賑やかな人のざわめきが聞こえて来た。

老若男女 大勢の人達が 我が町我が祭りを誇らしく思いつつ それぞれが楽しんでいる様子。

幟が皆を見守るかのように 空に向かって 風にはためいていた。

舞踊、カラオケ、餅投げ、愛宕連のチャラボコ太鼓、そして秋山涼子の番。

約30分のステージで、最初と最後に「愛宕のチャラボコ」を歌う。

最後は、全員で輪になって 私の歌に合わせて踊ってくれた。

小さな子供さん達も 体に染み付いているようで自然に体が動いていて可愛かったなぁ。 

神社の境内いっぱいに広がった輪が 皆様の「ようこそ」の気持ちのようで感動的だった。

一つになれた気がして嬉しかった。それこそ来た甲斐があるってものだ。

前日、早めに現地入りさせて頂き 町を練り歩く山車の写真もジャマにならないように写させて頂いた。

お祭り気分を少しでも味わって頂けたら幸い。

では、写真をどうぞ・・・

100411_1624~01

100411_1604~01
100411_1427~01
100411_1536~01001
100410_1636~01001
100410_1637~01
  

続きを読む

振り返って(4/4)

100404_1203~02001

松江駅に着いて待ち時間に 振り返ってアップしてみますね~(*^-^*)

さくら舞さんのバースディパーティーにお招き頂き 名古屋・賀城園に伺った。

ちょうど季節もピッタリな桜ヒラヒラ舞い踊る季節・・・

公園の桜も綺麗だったが 会場内も皆様の華やかな装いに花が咲いたよう。

三重県四日市の秋山涼子カラオケ大会に友情出演して下さった「さくら舞」さん。

この日は、その時のお礼も兼ねて出演させて頂いた。

琴の演奏から始まり、オリジナル曲 民謡 デュエットと いろんな応援者の方と ご一緒にバリエーション豊かなステージ内容だった。

さくら舞さん、永遠の少女のような微笑が素敵で お衣装も白・ピンク・グリーンのドレス そして和服姿と・・この日はいつも以上に輝いて美しかったなぁ。

さて、私はM先生とお席に着かせて頂き 皆様と共にお食事も頂きながら ずっと一緒に楽しませて頂いた。

さくら舞さんの歌の作曲も手がける堀田利夫さんのステージも素晴らしかった。

デビュー45周年だそうで 艶やかに魅せて聴かせて会場を湧かせていらした。

そして私の応援には兵庫県の神戸・加古川・播磨から はるばる涼子会の皆さんが!!

ピンクのジャンパーにペンライト。えっちゃん&良ちゃん&河野さん&ゴーさん、いつも本当にありがとう。

私の歌「友禅菊」を歌って下さった、富田さんも素晴らしかったなぁ。

「奥三河の女」も お二人に登場頂き 私のコーナーの中でご一緒に歌わせて頂いた。

以前お店に伺ったラウンジ「K」さんのお客様と 掲示板でおなじみの加古川のゴーさん。お二人共バッチリ。とっても素敵だった。

とんだハプニングで 予定していた方が気分を悪くされ救急車で運ばれたので「花笠音頭」を歌って欲しいと言われ訳も分からぬままステージに立つ場面も。

あとで、その方はすぐ回復されたと聞きホッとしたが いろんな事が起きるものだなぁと つくづく・・・ 

土日の車移動は、渋滞ばかりで本当に大変。 

今回は、まして0泊2日の強行軍だったから尚更だが それでも温かい皆様に囲まれ 楽しく歌わせて頂いて 思い出に残る一日だった。

改めまして、さくら舞さん、皆様・・本当にありがとうございました。

写真:向かって上段左が さくら舞さん。お隣右がお琴の先生。

とろけちゃった


フロントガラスの所に置いておいたら

大好きなチョコが無惨な姿に--

(+_+)

あ-ぁ!

豆乳キャラメルだけ食べました。

もうチョコのプレゼントは、しばらく…謹んでお断り申し上げますです、ハイ。

( ̄▽ ̄;)


チョコパフェでも食べようかな(笑)


やっほ--♪


なんだか、気がつけば すっかり涼風記ご無沙汰しちゃって すみません。

m(__*)m

ずっと、たまちゃんと呑んでた訳じゃなくて…(汗)

日々、色々と頑張っておりました。

体調・気力!共に今はおかげさまで良い感じです。

スケジュールご覧頂いてる方、申し訳ありません。

愛知県蒲郡市の愛宕神社から西に走っているだろうと思い描き 一緒に旅して下さっていた事でしょうが… 




が、しかし…

東に東に走り 東京を越えて千葉県旭市へ行って参りやした。 

予想出来なかったでしょ?急に決まった仕事だったのでスケジュール載せるの間に合いませんでした。

(^人^)ごみぇんちゃい。

1泊自宅に泊まり 昨日島根に出発し まだ途中です。

今は…兵庫県かな。赤松PAで朝食を!!

焼きたてピザトーストに、フレンチトースト(半分ずつ)、ジャガ芋サツマイモがコロッと乗ったサラダとゴボウサラダ。

コラーゲン、ヒアルロン酸、Q10入りコーヒーも美味しい。

(o^~^o)

コンビニの窓越しの席で春の光を感じながらピクニック気分。

陽射しは暖かいが、一歩外へ出ると 風めちゃめちゃ冷たい---っす。

(T-T)


また、出会いとふれあいの旅が始まります。

咲いた咲いた。

100402_2050~01

くふふ。

酔った勢いで写して、「載せちゃう~?」って言いながら大爆笑。

了解を得たのかも曖昧な記憶だが まっ、いいか。ごめん。

写真は私の大切な大切な友。同級生の「たま」ちゃん。

「たな」が正解らしいが 呼びやすく可愛い響きだから「たま」って ついつい呼んでいる。

自称58歳!!なんでやねん。がははっ。

久々に会って、飲んで食べて笑って喋って・・・

6時間以上。時間もすっかり忘れて楽しかったぁ。

初めて行ったお店が なかなかで GOOD!GOOD!

福島の郷土料理がメインで 旬の素材を使った創作料理がたっぷり。

駄菓子のコーナーがあったり きき酒が出来たり

お料理もお酒も美味しかったなぁ。

Image567.jpg

マグロ・カンパチ・サーモンの刺身、茄子の刺身、鯛かま、馬刺し、チーズ味噌漬け、筍の天ぷら・・

ん~~~まだまだ食べたと思うが後は忘れた。゚(゚^∀^゚)゚。

ずいぶん飲んで食べた後に きき酒・・行っちゃう~~?

って、最初から興味あった二人は目の色変わってて(笑)

3種、無料で試飲させてくれるシステム。

Image568.jpg

親切丁寧に男性の方が説明してくれた。

彼女は当店ならではの会津の「栄川(さいせん)」3種類を飲み比べ 

私は名前でチョイス。「栄川」、新潟の「景虎」、山口「獺祭(だっさい)」。

Image570.jpg

甘くてフルーティーな だっさいに決定!!

ネーミングも面白いし いや意味違うけど 乗りでね。

しかし、美味しかったぁ。芯まで酔ったなぁ。

こんな事 載せちゃうと お酒あちこちで薦められそうだが普段は絶対飲まない。

自分の家か、本当に心許す人とじゃないと飲まない。

だから薦めないでね(笑)

って、二人とも のん兵衛みたいだが 日本酒飲むのは滅多になくて

昨夜は、酔っちゃえモードだったかな。

色々ある訳だ人生は。

彼女も お父上の1周忌を終えたばかり。私は落ち込みから脱出したばかり。

お互いに言葉にはしなくても 日々闘って頑張ってるのは充分過ぎるくらい解る。

会う度に良い刺激を貰い、またこうして馬鹿笑いして会えるのを楽しみに それぞれが、それぞれの土壌で頑張れる。

あぁ、会えて良かったぁ。いつも、そう思う。ホントだよ。ありがとうね。


あっ、最後に とっても綺麗だった夜桜と デザートを!!(笑)

100402_2245~01
Image571.jpg

写真の大きさは縦と横でうまく調節出来ないだけ。

別に「花より団子」って訳じゃないんだが。あはは*゚。+(n´v`n)+。゚*

脱出

絵花

実は、ここのところ いまいち気分が凹み気味で 

何をしてもネガティブで ほんと自分じゃないみたいで

心から笑えていなかった。体調も悪かったしね。

やっと抜け出せた感じかな。

まぁ、悪い気分って、私の場合は そう長くは続かないってことかな!

止まない雨は無いって言うし。

いや、でも今回は結構長かったんだな~ほんと、シンドカッタァ(ToT)

一番大事にして来た事まで 投げ出しそうになったし。

ふと、コンビニで目に留まった1冊の本。

これまた本当に不思議。

今の私にピッタリな章があって 私の事を書いてるの?ってくらい(そんな訳ないけど)心に染み入って来て こだわっていた物や譲れないって思っていた物をス~~~ッと溶かしてくれた。

このタイミングで この本が私のもとへ来るなんて 奇跡とも思えるし運命とも思える。

大袈裟ではなく 本当にそう思う。

東京の桜・・・まだ見ていないなぁ。

いや、目に入らなかったと言うのが正しいかな。

しかし、今夜は ずごい風だけど 桜大丈夫かな。

こんな孤独な真夜中だけど 今は私・・・大丈夫。

桜の事も、嫌いと思った人の事も、心配しているよ。

明日は大好きな友と会えるし。

また自分への課題が見つかったし。

本当の脱出まで、とことん頑張ってみるつもり。

愚痴を いっぱい聞いてくれた人が居た事も幸せだね私。

ありがとう。本当に有難う。 

さぁ、短くても質の良い睡眠を取れば良いんだって!!

熟睡しよう。

 
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク