FC2ブログ

あった あったよ♪


イケヤ アピタ島田店に ご挨拶に伺いました。

突然伺ったので、お店の方もビックリしていましたよ。

恐る恐る、演歌のコーナーへ。

あ、あ、 あいうえお順かな。

あき、あき…

あきやま りょうこ!!

あった~!!

(;▽;)

あらっ。新曲の隣りに「奥三河の女/そんな軽い命なら…」も発見♪

なんか、めちゃめちゃ嬉しいなぁ。

\^o^/

さて、夜の部も張り切って行ってきます♪


とろけたぁ~


島田市のカラオケ店レッツ島田様でのキャンペーンが終わりました。

店内ぎっしり~♪この不景気な時に本当に有り難いですね。

駐車場係して下さっている方も暑い中、本当に大変です。

新ちゃん様、有難うございます。

マスターの桑原様は、いつも青年のよう…

短パン姿が、なんとも可愛いのです。(って、私が言うのもなんですが…)

このお店は、上手なお客様が多いんだそうですよ。

うん!!確かに「おんな洞爺湖ひとり旅」もムード満点、上手に皆様歌って下さいました。

やっぱり、今日も 私…汗だくです。

お化粧ハゲハゲ、前髪からポタポタ雫が垂れ垂れです。

前のお客様、団扇でパタパタ本当に優しい方ばかり。ありがとうございます。

キャンペーン終了後に車中に置いてあった化粧ポーチの中からアイライナーを取り出したら

なんと、芯が くにゃ~っと蕩けて曲がっていました。

この暑さじゃ、蕩けますよね。

私も蕩けそうです。

(+_+)


ラジオ日本・生放送出演!!

P1050424.jpg

夏木ゆたかさん

「ホッと歌謡曲」に出演させて頂きました。

相変わらず、夏木さんの優しいお声。楽しいトークに魅了されました。

ご自分の大会出場のお話や歌を出された時のお話も少し聞かせて頂いたり楽しいヒトトキでした。

曲を流している間(放送になっていない部分で)ひばりさんの道中ものとかが合いそうって。

慣れていらっしゃるしベテランさんですし プロ中のプロですし もう生活の一部なのでしょうが それでも毎日、生放送の緊張感の中で頑張り続けていらっしゃるって 改めて凄いなぁと思います。

どうぞお体に気をつけて 益々のご活躍をお祈りしています。

番組スタッフの皆様も、本当にありがとうございました。

m(_ _*)m

友禅菊、夢追い橋、そして新曲「おんな洞爺湖ひとり旅」を放送して頂きました。

(*^-^*)

先日、東京タワー前のスタジオで収録したコメントが流れるCMスポットも流れていました。

*゚。+(n´v`n)+。

ホッと歌謡曲HPは こちらです。↓↓↓

http://www.jorf.co.jp/HOT/

レッドカレー

100829_1934_01.jpg


大阪からの帰り東名高速遠州豊田のPAでオススメのカレーを頂きました。

温野菜たっぷりのレッドカレー。

ケチャップが効いていて、結構辛め。

こういう暑い季節に熱いカレーで汗いっぱい流して食べるのも体に良いかも。

(*^o^*)

発売から

約2週間。

店頭キャペーン、カラオケ喫茶キャペーン、ラジオ、テレビ、取材・・

その間にお祭の仕事や 発表会もあり

体と喉、ちょいヒーヒー言ってます。

めいっぱい動いて来ましたもんね。

生放送のラジオが朝からあって、終了後ギリギリ11時からキャペーンのお店あり。

あの日は、その次もギリギリの移動でお昼食べる時間もないからって 

京阪楽器様が、のり巻きを頼んで下さっていて 車中でパクパク。

八紘寿司の大将が作るお寿司はまた格別の美味しさ。

Image814.jpg

八紘様のお隣の「きらめき様」も毎回キャペーンして下さる素敵なママさん。

こうして支えて下さるお店や皆様がいて頑張って行けるんですよね。

感謝、感謝です。

(*^-^*)

この日は、2件目の「さしき様」でのキャペーン中に四国放送の電話インタビューがあり

皆様にお待ち頂いてる中で ラジオ出演。

「演歌でリクエスト」という人気番組でした。

番組の皆様、大変お世話になりました。

m(_ _*)m

そして番組にFAX下さった弘子様、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

さしき様キャペーンも めちゃくちゃ盛り上ました。

ママの気性が好き。ハッキリしていてね。

なぜか、長い事本当に可愛がって頂いてます。

そして、さしきママご紹介の3件目の「風の道様」へ。

それぞれにお店のカラーがあり、迎えて下さる思いが確かにあって 本当に嬉しいですね。

ここでも、大変盛り上がり 新曲をすごく歌って頂きました。

かなり上手に歌われる方がいます。

「おんな洞爺湖ひとり旅」!!

歌い易いし 歌いたくなる歌みたいです。

発売前の不安は どこへやら~(笑)


と、まぁ こんな感じのバタバタ感で日々ず~~っと動いてまして

やっと28日の土曜の夜に私服で食事に行けました。

帯をしていない時に食べるって なんかホッとします。

29日の発表会は朝11時からのステージなので 6時に起きないと支度が厳しいのです。

(´;ω;`)

朝が弱い私には、かなりシンドカッタのですが 無事終わって一路東京へ走る涼子号でありました。

発表会ゲスト(東大阪)

100829_1056_01.jpg

8月29日(日)、江川たく先生のお教室の発表会に呼んで頂きました。

会場は布施駅前サティにある夢広場。

ほとんど、会場は お教室の方でしたが・・・

ちらほら追っかけさんがいらしていて嬉しかったです。

「おんな洞爺湖ひとり旅」すごく好評でした。

皆様の温かいご声援のおかげで 楽しい1時間ステージでした。

江川先生、40分くらいで良いですよって言って下さったんですが

1時間は時間取ってますからって。

なんか私、ステージでのトークも弾んじゃって1時間超えちゃいそうになり慌てましたよ(笑)

それだけ、皆様が熱心に聴いて下さったのと 反応が良かったという事でしょうか。

大阪の方って、乗りが良いし 投げ掛けた言葉に返ってくる言葉が これまた面白くて~!!

あっと言う間のヒトトキでした。

江川たく先生はご自身でも歌をリリースされています。

み~んなに愛されているのが伝わって来ます。歌もお人柄も最高~!!

末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。

きっと、これからお教室の課題曲でレッスンして下さる事でしょうね。

どんなふうに教えて どんなふうに歌って下さるのか・・・

楽しみ~ワクワク~~~!!

(o^─^o)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク