完全防備(^_^)v



寒さのせいばかりじゃ、あ~りません!!

ミャ~対策。

くふっ(*^m^*)

これで寝たら鬼に金棒!!

案の定、ネックウォーマーの上から、ツンツン、ガリッ。

痛いのは防げましたが朝早く起こされるのは、なんともならないです。

ん~~~(>_<)

お手上げ(笑)



あっ!!
髪、ちょっと艶やかでしょ?

美容室行って来ました。

若い女の子の美容師さんなんですが、今時の言葉に付いて行けない私。

「リア充」の反対語が「非リア」なんですって。

皆様、解ります?

話の途中で、「待って!今なんて言ったの?」って何度聞いた事か。

いやいや、言葉も進化して若い子の間で定着しているんですね~(完璧、おばちゃん口調)(笑)

大好きなアーティストのライブに行くのが楽しみなんだとか。

あっ、私が歌手だと言うことは まだ話していません(笑)

ファン心理など聞かせて頂いて大変勉強になりました。

ファン同士のお付き合いも、彼女にとってはいろいろ大変らしく

とちらかと言うと「ぼっち参戦」の方が好きみたいな~

あっ、また出た!!知らない言葉!!

それ何?「ぼっち参戦」??

聞いた事もない私(>_<)

ひとりぼっちでライブに参加する事を言うらしいです。

なんだか、美容師さんが宇宙人に見えて来たわ~(笑)

でも刺激的で楽しいひとときでした。

さてさて、今夜はそろそろ寝ま~す。

皆様にとって、素晴らしい明日がやって来ますように~!!私にも素敵な明日でありますように~!!

\(^o^)/


ちなみに

リア充とは・・
実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人間のこと。

🔷恋人や友人付き合いに恵まれる
🔷サークル活動や飲み会へ参加する
...

非リア(充)とは・・
現実の世界が充実していない人の事


だそうです。

σ(^_^;)

帰京~☆★



ただいま~~\(^。^)/

今月11日から、愛知⇒兵庫⇒京都⇒愛知⇒三重⇒京都⇒福井⇒石川⇒京都⇒奈良

と、17日間の歌の旅ふれあい旅を終えて昨夜渋滞に巻き込まれながらも、無事帰宅。

今回も内容のかなり濃いもので、喜びと感動と・・そして感謝の日々、幸せいっぱいの時間でした。

「東京・大阪しのび愛」大好評です!!皆様、素敵に歌って下さいます。

各地のタブレット○○さんが、歌に振り付けに最高の演出、パフォーマンスで迎えて下さいます。

「三州しぐれ」も男性も女性も素敵に歌って下さいますので本当に嬉しいです。


それにしても、皆様ホントーに良くして下さいます。

車はプレゼントや差入れのお菓子などで、満タンです(笑)

あっ、いえいえ!!物も有難いですが、一番は温かいお気持ち!!応援を頂くのが何よりです!!

毎日歌ってるよとか、発表会で歌いましたとか、そういう報告も感激ですねぇ。

出会えた全ての皆様に、また離れていても見守って下さっている皆様に、心より感謝です。本当にありがとうございます

心と心のお付き合い、これこらも是非是非!!宜しくお願い致します!!



さて、我が家に着くと父は既に寝ていて、妹夫婦は旅行で、玄関を開けると、ミャ~だけが待っていてくれました。

4日間も食べられなくて病院で注射や点滴だったと聞いていたので心配していましたが、わりと元気そうで ひと安心。

ミャ~って鳴く声の後に、ミャッ。ミャ~の後にまた ミャッ。

あれっ?(・・;)

ミャ~じゃない声が何処かでしています。

玄関のドアを開けると、ちゃっかり入って来ようとする茶色と白のノラ猫ちゃん。

ダメダメ~って、一度は追い払ったものの、気になって気になって仕方ない!!

ずっと玄関先で鳴いてるんだもん。

σ(^_^;)

ミャ~の餌を少しお裾分けしたら夢中で食べます。かなりお腹すいていたのね。

寒いので私が風邪を引くといけないので、そのままにして家の中へ。

しばらくして様子を見に行くと、きれいに食べてしまって何処かへ行ってしまいました。

ミャ~は幸せだね。同じ猫に生まれたのに、この違いは何なのでしょうね。

ミャ~も、うちの玄関先で鳴いていたんですよね~16年前に。

雨の降る夜でした。


ちょっと、切ないな~ごめんね、ノラちゃん。


うちの子、ミャ~と久々に一緒にお布団入って寝ました。


一夜明けて・・・


痛っ!(>_<)


ん?

ん?ん?(◎_◎;)


Σ( ̄。 ̄ノ)ノあちゃ~!


ヤラレマシタ!!!!!


起きなかった私が悪いんですが、ミャ~はお腹がすくと、チョンチョンと顔をつつくんです。

あんまり私が起きなかったので、お姉ちゃん!!いい加減に起きてよ~って、ガリッ。

。・゜・(ノД`)・゜・。


頬に1.5cm程の爪跡が~!!

あ~ぁ。ショック~!!

ファンデーションで隠れるかなぁ、ヤレヤレです。


今日は車の荷物を整理して、次の仕事のポスターや商品の発送をして、部屋の掃除して、ちょこっと運動して・・

一日過ぎてしまいました。

ε-(´∀`; )


新たな課題に取り組む中、各地のキャンペーン、イベントも続々決まって来ています。

益々、頑張りま~す。\(*^_^*)/♪♪♪♪♪



しかし・・・

寒いなぁ((((>_<))))


生姜紅茶飲んで、温まってから寝ます。

皆様もお風邪召さないよう、充分にお気をつけ下さいね。

(^_−)−☆

拗ねてるの?



明後日は、もう名古屋なので旅立ちの用意をバタバタと。

ドライヤーや化粧品など入れている黒いカバンを整理していると あらら~

( ̄◇ ̄;)

ミャ~ったら、かまってあげないからオヘソ曲げてるみたいに カバンの上にドカッと乗ってお邪魔虫。

黒いカバンに黒いミャ~!!保護色かぁ~!!

(^_^;) ヤレヤレ。



携帯ショップへ不具合の事で行ってみました。

感じの良いお兄さん。

設定が変わってしまったのでは?と、調べてくれましたが いやいや、そこは判ってて iPadの設定は画面ロック解除になっているのに TVチューナーのアプリを起動すると画面が回転しないんですけど!!

私の説明にお兄さん納得。納得しても、直し方を知らない様子で すぐに問い合わせしてくれました。

時間かかってすみませんと、また優しい笑顔で

そういう不具合が生じているお客様もいらっしゃるそうで~

そうなる場合と、ならない場合があるようで~と、困惑顔!!

その答え方はマニュアルなんですかね~?!非を全面的に認めない答え方ですね。


で、方法は二つ!!アプリのバージョンアップを待つか、もう一つの方法は一度アプリを削除して 無料ですので もう一度ダウンロードすると改善される事もあるようですがダメな場合もあるようでして~と なんとも、口の中がモゴモゴといい加減な答え。

じゃあ、まずはどうしたら良いの?と詰め寄ると後者を試みてダメなら前者のアプリのバージョンアップまで待つしかないと。

はぁ~(~_~;)

回転出来ないまま(大変見にくいまま)で、いろという事ですか!!

優しい笑顔のお兄さんが対応してくれたにしても、なんとも腑に落ちないままショップから帰って来ました。

とりあえず、やってみますか。

削除して、もう一度ダウンロードね。

ハイハイ!これは簡単!!

アプリ起動!!

あっΣ(゚д゚lll)

新しいアプリをダウンロードするって事はリセットする事と同じ?!

ですよね~!!(・・;)



あちゃ~(/ _ ; )

録画してあった番組、全部消えちゃいました。

。・°°・(>_<)・°°・。

まぁ、なかなか観る暇もないんですけどね~

でも楽しみに録ってあったのになぁ~って、ごちゃごちゃ言ってても仕方ないので、諦めます!!諦めなきゃ!!

優しいお兄さん!!削除する時には、録画してある物は消えてしまいますのでご注意下さいって、必ず言い添えて下さい!!

あの笑顔に騙されて、よく考えず削除した私もいけなかったと反省しています。


体のだるさは、少し回復。胃がやや疲れ気味。

でも、スイートポテトとか、カボチャプリンとか、モンブランケーキとか、大栗入りどら焼きとか・・

秋は美味しい物が目に付く季節ですね~σ(^_^;)

手っ取り早く私にとっては、食欲の秋なので我慢程々に楽しみます(笑)



さぁ、東京滞在も明日一日!!また早起きしてお顔の手入れ行って来ます。

そして夜は何より楽しみにしているお仕事!!ワクワクものです!!

また、ゆっくりお話しします。

ではでは、おやすみなさい

帰京

昨日6日まで頑張らなくっちゃと思って歌って来ましたが、体力も喉も共に いっぱいいっぱいで全く余裕がありませんでした。

新曲発売から、一気にハードなキャンペーンになり 常にステージでは 元気いっぱい頑張って来ましたが 体調のせいか、年のせいか(笑)なかなか、ついて行けない自分に腹立たしさを感じ

更に後半は過酷になって来たので 睡眠が一番の薬と思い とにかくホテルに着くとすぐに寝て翌日のキャンペーンに備えました。

ですから、涼風記も掲示板も全然手付かず状態で本当に申し訳ない!!楽しみにして下さっている皆様!!ほんと~~に、ごめんなさい!!

m(_ _)m

各地で熟読して下さっている方が結構いらして、自分でさえ忘れているような事を話してくれてビックリさせられる事もあります。本当に有難い事ですね~!!

ですが、恥ずかしさもあり、反省もあり・・複雑な気持ちというのが本音です。

未熟なブログ(涼風記)ですが、その上、更新もなかなか出来なくていますが、ここで繋がって下さっているのも何かのご縁!!

そのご縁を大切にしたいと、いつも思っています。今後とも宜しくお願い致します。

\(^o^)/


いや~~振り返ると、いろいろありました(T0T)

キャンペーン中に鼻血が止まらなくなったり、ハプニングもありましたが、多くの皆様のご協力で素敵な「出会い」や「ふれあい」が生まれ、感動感動の連続でした。

心より感謝です\(^o^)/

涼風記に載せようと沢山写真を写したり送って頂いたりしているので思い出写真が凄い数になっていますが 少しずつ整理して載せさせて頂きますので しばしお待ち下さいませ。

今日は、我が家でお洗濯2回して(笑)、お部屋の拭き掃除して、頼んであった着物を取りに行って、お礼状書いて、ポスターや商品の発送して、昼ごはん作って、夜ごはんは妹のお手伝いして、録画してあった半沢の最終回を見て、iPadのバージョンアップした際の不具合の対処をネットで調べて(これが一番時間かかってしまいました。結果わかりません。泣)、

気付いたら、こんな時間に・・

(−_−;)

明日は朝からネイルとボディケアと美容室へ。自分メンテナンスデーです。

元気取り戻して、また笑顔咲かせて行きますからね~!!

皆様、くれぐれもお身体大切になさって下さいね。

どうぞ、良い夢を~

って、もうとっくに寝てますね。すみません。

おやすみなさい
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク