FC2ブログ

大至様と☆



ジュノンのゆきこママさんからご縁を頂き、元、お相撲さんの大至伸行様とお会いする事が出来ました。

私の父が相撲甚句を習っているので、大至様の相撲甚句の素晴らしさは いつもお噂伺っていたので お会い出来るのを楽しみにしていました。

とっても素敵な方でした。

V(^_^)V


相撲甚句はもちろんの事 ライブやお芝居、ミュージカルまでこなすエンターテイナーなんですよ。

大至伸行様のオフィシャルサイトは こちら

くふっ。

(^m^)☆

な、なんと「東京・大阪しのび愛」即興で覚えて歌って頂いちゃいました。

V(^_^)V



大至様のファンの皆様も温かくて素敵な方ばかりでした。

楽しい時間をご一緒させて頂き ありがとうございました。

\(^o^)/

ジュノン様

前作の「東京・大阪しのび愛」でキャンペーンに伺ったばかりのような気もしますが

(^◇^;)

今回の「チャンチキ恋唄」でもお声をかけて頂き 大和高田市のジュノン様へ行って参りました。

2月24日の事です。

ゆきこママさんのお人柄もあって、いつも歌を心から愛する皆様で賑わう素敵なお店です。


▲ゆきこママさんと。


この日も温かい皆様が待っていて下さって とっても嬉しかったです。

皆様!!熱心にお聞き頂き、また個性豊かな歌唱で 「チャンチキ恋唄」を歌って盛り上げて下さいました。本当にありがとうございます。

ホームページ掲示板にご登場下さる男子3兄弟(ヤマタカジローさん、愛知のマサルさん、大阪のE-ROちゃん)も 熱い応援を送って下さいました!!

いつも追っかけ、ありがとうございます!!

マサルさんはお兄さんや従兄弟さんご夫妻も連れて来て下さいました。出会いに感謝ですね。ありがとうございます。

後日、ヤマタカジローさんからお写真送って頂きましたので 載せさせて頂きますね。














胸に薔薇を付けて、一番目立っていませんか? ジローさん!(笑)


写っていない方~~ごめんなさい。

m(_ _)m

動画もYouTubeにアップして頂いているそうですので、探してみて下さいね。

そうそう。素敵なお花をプレゼント下さった素敵な紳士の方もいらっしゃいましたよ。嬉しかったです。



楽しくて楽しくて、いつまでも終わらなければ良いのに~と思えるようなキャンペーンでした。

ジュノン様、お集まりの皆様、大変お世話になりました!!

また伺えるよう益々顔晴ります!!

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク