FC2ブログ

しなの様キャンペーン



愛知県三好町にあるカラオケ喫茶しなの様。

長年に渡って、毎作毎作キャンペーンに呼んで頂いています。

今回は、デュエット発売から 日があまり経ってないので 遠慮していたら


ママさんの方から、「みんな待ってるし、いつ頃来てくれる?」って、嬉しいご連絡を頂いて

6月21日に、おじゃまさせて頂きました!!

皆様、大変素敵にチャンチキ恋唄を歌って下さいました。

ここが一番勝負時も、かっこ良く歌って下さいました!!

楽しい時間でした~(#^.^#)

本当に、いつもありがとうございます。

次の新曲まで、お会い出来ないのかなぁと思うと キャンペーンが終わった途端に淋しさが~(;_;)

でも、こうして支えて下さっているお店や皆様があるからガンバれるんですよね。

お会い出来ない間も、私の歌を歌って きっと思い出してくれているはず!!

淋しいなんて、変ですね。ハイ、失礼しました!!絆で強く強く繋がっていますから、大丈夫!!

今度来る時は、少しでも成長した涼子をご覧頂けるよう努めます!!

皆様、ありがとうございました。

m(_ _)m (^-^)/



福島県須賀川にて(6/19)



写真ピンボケですが・・・

須賀川の文化センターにて行われた全日本歌謡連盟の歌謡祭に呼んで頂き歌って参りました。

「ちなみ」さんというお店で今年新年会を開いて頂き おじゃました時にゲスト出演が決まりました。

皆様、いつもありがとうございます!!

須賀川の皆様をご紹介頂いたのが、茨城のお兄ちゃん 吉沼さんです。

あっ、この日は 「西山かずき」さんという名前で ご一緒にゲスト出演!!

タブレットかずきで「東京・大阪しのび愛」も歌って頂きました(^_^)v



やっぱりボケボケでお顔見えませんね。すみません。早く小型のデジカメ買いたいな~って思ってるんですが 携帯山菜そば事件以来 、使えてはいるんですが音声が聞こえなくなってしまって


°・(ノД`)・°・


携帯の方が先かなぁと(笑) エアコンは、今年もたぶん買えずじまいになりそうです(^◇^;)

どっかに避難しなきゃです。



と、その話は置いと来まして

須賀川には、思い出があって・・・

震災後 母畑温泉に避難している皆様の所へおじゃまして歌わせて頂きました。

皆様、どうしていらっしゃるかなぁ。お元気でしょうか。それぞれに、一番大変であったさなか 熱心に聴いて拍手を送って頂いた あの日。

まだまだ大変だと思いますが、いつの日か再会出来る事を願っています。

あの日の司会をして下さった方とも音響をして下さったご夫妻とも再会。

会の皆様も本当に、よくして下さって 素敵な一日になりました。

私の歌を3名もの方が歌って下さいました!!素晴らしかったです!!ありがとうございました!!

\(^o^)/

そうそう!!話は変わりますが母が亡くなる前に親子旅行をしたのが福島県でした。

父が相撲甚句の歌詞に須賀川の牡丹が出て来るんだぞっと話してくれて 牡丹園に行ったのに あまり咲いていなくて残念でした。

いわき市の叔母に会えた嬉しさに母が子供のような笑顔で抱きついていたのが、昨日の事のよう。

むしょうに、叔母に会いたがっていた母。あの時、思い切って行って良かったぁ。

前日にネットで検索して決めた小名浜の温泉も、とても良い旅館で 夕飯のお膳の前で 美味しいね~美味しいね~って言いながら 母ったら珍しく沢山食べていたっけ。

須賀川を思うと、胸がキュンとなる思い出が溢れて来ます。

さて、話は戻って ちなみさんで行われた打ち上げも盛り上がり皆様と心通わせ合える時間が過ぎて行きました。



船をそのまま改装して作られたお店。中も、独特な雰囲気なんですよ。写していなくてすみません。


生花も沢山出ていました。大盛況の会でした。


とっておきの一枚です。

楽屋に女性カツラをふざけて被って青戸会長さんが来られたので記念にパチリ。(ちょっとズレぎみ、あはは~そこが可愛いですね!)



あとから伺ってビックリしたのですが、青戸会長さんは病院のベッドから抜け出して歌謡祭にお越しだったとか。

打ち上げの途中で姿が見えなくなって心配していたのですが

改めて凄い方だなぁと思いました。やっぱり上に立つ方は、違いますね。

どうぞ、一日も早く元気になって頂きますよう 心より祈っています。

元気パワーを福島県に向かって送ります!!

\(^o^)/



よもぎ餅作り(6/15)

名古屋市のカラオケ喫茶カサブランカ様でのキャンペーン風景。

と言っても、キャンペーン半分 遊び半分。

どちらも充実の時間でした~(^-^)/

年末の餅つきか、よもぎ餅つきに いつもお声をかけて頂きます。


ジャジャーン\(^o^)/



新しい機械になりました~!!


マスターです!!

みんなで一緒に作る事に意義があると おっしゃっておりますが


たぶん・・・


いちばん・・・


マスターが楽しんでいると思われます(笑)わんぱく坊やのような笑顔ですもの!!



草のよい香りが、ふわ~っとします。


教えて頂きながら、私もコネコネ。


姿形じゃなくって、心意気~!!




愛情いっぱい入ってますよ~(^-^)/


餡がはみ出したり、丸くならずにデコボコだったり 不出来な子ほど可愛いものです(笑)





よもぎ餅作りの後の皆様とパチリ。





さぁ~この後いよいよエプロン取って、お化粧直して 本命のチャンチキ恋唄のキャンペーンです。

お店いっぱいの皆様で楽しいひとときでした。

常連の皆様、いつもありがとうございます!!素晴らしい歌いっぷり~
!!感激です!!

ファンクラブ涼風会員で追っかけさんして頂いている「とっと」のマスターもママさんとお客様と応援に!!いつもいつも、ありがとうございます!!

心もお腹もいっぱ~い(#^.^#)

終わって東京に走りました。





松阪にて

アルバムのジャケット写真撮影が終わったら あれ食べたい これ食べたいと思いながら俄かダイエットしてたんですが


終わっても、なかなか食べに行けない現実続き。

ヽ(;▽;)ノ


だったのですが、先日三重でのキャンペーンとイベントの際に思わぬ嬉しい出来事が有りました。

くふっ(*^m^*)


松阪で焼肉~(^_−)−☆

松阪牛ですよ~!!

うっしっし~!!なんてねっ。(サブッ)



めちゃめちゃ美味しくて、仕事の合間でなかったら 生ビールも行きたかったんですけど~

って、贅沢言わないの~(笑)

やんちゃ坊やさん、奥様、Rikiさん、イベンターの田中さん!!楽しく美味しいお時間をありがとうございました。

m(_ _)m \(^o^)/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク