FC2ブログ

長岡リリックホール(6/29)



響歌謡教室の中西先生の会に、柏崎市、新潟市に引き続き 長岡市にも呼んで頂きました!!

写真は中西先生ファミリーと、この日ご一緒にゲスト出演させて頂いた こゆりさんと リリックホールの駐車場で写して頂いた一枚。

さてさて、会場では皆様、大変熱心で熱い熱いご声援を下さいました。

最後の歌唱が終了すると中西先生が登場!!

しかし、裏方でも あちこち走り回って ステージにも立って 司会をすればお話も面白くて スーパーマンみたいな方です。

アンコールまで頂いちゃいまして、リクエストをお聞きしたら 前回好評だった「瞼の母」というお声が!!

心を込めて歌わせて頂きました。


今月23日発売のベストアルバムにも収録されています。

皆様のお耳に届くといいなぁ。是非、応援下さいね。宜しくお願い致します。

m(_ _)m






こゆりさんとは、ラジオ番組で何度かご一緒させて頂いた事がありましたが こうして現場でお会いするのは初めてです。

しかも当日、会場入りして初めてご一緒の事も知りまして あら~ビックリですね~ご無沙汰でした~という具合で(笑)

楽屋も楽しかったですね。ありがとうございました!!

声楽家の方だったのかな~と思うような発声で こゆりさんのステージ、とっても素敵でしたよ。

衣装の色が被らなくて良かったね~なんて言いながら 楽屋の外でパチリ。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

中西先生ファミリーの皆様、ご参加の皆様、会場へお運び下さった皆様!!

素晴らしい一日をありがとうございました。

\(^o^)/


えん様キャンペーン(6/26)



以前発表会のゲストにも呼んで頂き、今回で4回目。

今回は昼夜2回のキャンペーンでお世話になりました。

いつも、ありがとうございます。

ママさん、何故 歌手にならなかったのかなぁと思えるほど 歌が めちゃめちゃ上手いんです!!

ちょっと聞いてみると、ここ(和歌山県の有田)に生まれて育ったそうで この地を離れるなんて一度も考えた事がなかったとキッパリ。

いや~お綺麗だし今からでも~と思うんですが 「えん」を愛するお客様がいらっしゃいますからね~難しいのかなぁ。もったいないです。

という話は置いといて、楽しいキャンペーンでした。

皆様、歌好きな温かい方がお集まりで 充実の時間でした。

ママさん、皆様ありがとうございました!!

休憩時間にお食事に連れて行って頂きました。






キャンペーンの際は、いつもお越しのお父様。

そして いちよしの大将はこちら!!



歌がとってもお上手で、ご自身で歌の制作もされているそうです。


和歌山県海南市のイメージソング「好きです海南」も素敵な歌ですよ。

http://www.kainankanko.com/song

有田に行ったら「えん」と「いちよし」どうぞ宜しくお願いします。

\(^o^)/

えん様『ORANGE LIFE 』

いちよし様『わいわいネット』

ハッピー様(6/24)



久々におじゃまさせて頂いたお店、ハッピー様。

カラオケ店開業から8年、皆様に愛されて来たこのお店が閉店となる事に!!

親御さんの御世話もあって、故郷へ帰られるとか。

淋しくなりますね。

(T_T)

最後のキャンペーンということで、お店いっぱいの皆様がお集まりでした。60人くらい いらっしゃってたでしょうか。

温かいご声援、とっても嬉しかったです。皆様、ありがとうございました!!


故郷へ帰ったら、カラオケのないお店を開かれるとか。

どうぞ、お体に気を付けて・・・皆様の笑顔集うお店作りして下さいね。

(*^^*)

大変お世話になりました。


きっと、また お会いしましょう!!

m(_ _)m \(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク