埼玉キャンペーン(4/25)


春日部市「文ちゃん」の皆様と!!


もともと、焼き鳥屋さんだったお店がカラオケを置くようになって 大繁盛。


でも、キャンペーンの時に焼き鳥を出したら ある歌手の方が着物にニオイが付くと言われたとかで 前回おじゃました時には残念ながら焼き鳥は頂けなかったんですよね。

で、次回は是非焼き鳥が食べたいと言っていたのを覚えていてくれて キャンペーン終了後にジャジャ~~ン!!



もう~言うまでもなく(笑) 美味しくて最高~~!!
\(^o^)/


お店ぎっしりの皆様で、大変盛り上がり楽しい充実のキャンペーンになりました。

最初に所属していたレコード会社の方が、会いに来てくださって感激でした。懐かしいなぁ。また色々お話したいです。ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・




春日部市「茶王」ママさんと!!

名前を見てわかりますか?もともとは、お茶屋さん。

お家の敷地内に作られたカラオケスタジオ。小さいながらも、歌好きな皆様がお集まりで、楽しいひとときでした。

お世話になり、ありがとうございました。(^-^)/

地元、葛西にて(4/24)

五徳家



五つ、徳がある家と書いて 「五徳家」さん。

温か~い皆様が迎えてくださって楽しいひとときでした。

上の写真は、ママさん!!綺麗でしょ?素敵な方です。美味しい手料理も人気なんですよ!!

また、ひとつ・・ふるさと感じるお店が出来ました。


最後に皆様ともパチリ。大変お世話になりました。

またオジャマさせて頂きま~す\(^o^)/



江戸川区、十八軒町 ことぶき会



前作、「チャンチキ恋唄」でも大変お世話になった皆様の会です。

今回は歌謡講師として いつもお世話になっている早川先生が こちらの会でもご指導される事になり「女の止まり木」を 早速、課題曲にしますのでとご連絡頂きました。

嬉しくて、それなら東京へ帰った時に是非ともお顔を出させて頂きますという事で 伺いました。

ご挨拶なので、洋服で伺おうかなぁと思ったんですが 前回も洋服だったので 和服にしました!!

めちゃめちゃ暑かったです(>_<)

でも、やっぱり演歌歌手なので 和服の方が様になりますね(笑)

皆様、温かく迎えてくださいまして 心通い合うひとときでした。

会長さんは、私の母と保護者会の役員を一緒にした事もあるそうで いつもお心にかけて頂き嬉しいです。

また地元の後援会の工務店の奥様と同郷で卓球をご一緒している方も 暑い中、荷物を運んでくださったり いろいろお世話になりました。

子供の頃から私の事を知っててくださる皆様が沢山いて 恥ずかしいような嬉しいような・・(笑)

そうそう!!小学校の先生も、駆けつけてくださいました!!

東京にいる事が少ないんですが、皆様 何かあると応援に集まってくださって本当に有難いです。

「女の止まり木」を皆様とっても素敵に歌ってくださいました。

大変、お世話になりました!!
\(^o^)/

石川県キャンペーン③(4/21、22)

カラオケ喫茶どれみ様

どれみママさん(中央)と、お世話してくださった宮先生の奥様(左)。

いつも、賑やかで楽しいお店です。チャンチキ恋唄の時には、みんな踊り出して・・すごく盛り上がりました!!

女の止まり木も、上手な方が多かったですよ~!!



カラオケ喫茶スイートム様

いつもキャンペーンにてお力になって頂いてます。大ママさん、皆様、ありがとうございます!!





皆様とも、記念にパチリパチリ



カラオケ喫茶チェリッシュ様

初めて伺ったのですが、以前どこかのキャンペーンにママさんが来てくださった事があったそうで、こうした再会も嬉しいですね。



カラオケ喫茶よりみち様

ずっと昔にお世話になったお店が移転されて、益々御繁盛で嬉しかったです。
店内ギッシリの皆様でした。\(^o^)/



石川県キャンペーン②(4/21)

アル・プラザ小松でのキャンペーン


ディスク ファンの豊根社長さんと。

大勢の皆様にお越し頂き、とっても嬉しかったです。

ホームページの管理人さんの奥様 通称ノンちゃんも駆け付けてくださいました。






ずっとファンで追っかけしてくださっていた中出さんのご主人と、お嫁さんが応援に来てくださいました。


奥様は、私の父と相撲甚句の仲間でもあるんですよ。お体を悪くされていて今回はお会い出来ず残念でした。また、きっとお会いしましょうね(^-^)/





お集まりの皆様、熱心なご声援 本当にありがとうございます。また伺えるよう益々がんばります

石川県キャンペーン①(4/19、20)

ゆめのゆキャンペーンショー

友禅菊が好きだったとか、酒場恋を歌ってますとか、女の止まり木をレッスンしましたとか・・

嬉しいお声をいっぱいかけて頂いて、楽しいステージでした。そうそう、「東京・大阪しのび愛」も「ザ、下町」もお客様と歌わせて頂きましたよ
皆様、ありがとうございました\(^o^)/


カラオケ喫茶ミラ様

いつも温かく迎えてくださいます。小さなお店ですが、その分 皆様との距離もグッと近くになりますねぇ。


カラオケ喫茶 富様

毎回、お店でのキャンペーンも盛り上がります
マスター病み上がりなのに、キャンペーンを決めに歩いてくださって本当に有難いです。マスターのお人柄で各お店の皆様にも大変良くして頂きました


カラオケ喫茶 夢様

村田先生と。

夢ママさんと。

お教室の皆様が多く、熱心にお聞き頂きました。アルバムも大変好評で沢山買って頂いて感謝感謝です。


カラオケ喫茶ポエム様

マスター、ママさんと。


楽しいひとときをありがとうございます。皆さんとの一枚です。

・・・・・・・・・・・・


カラオケ喫茶あい様に、今回キャンペーンはなかったんですが ご挨拶方々オジャマさせて頂き美味しいお蕎麦を頂きました。 ママさんの笑顔もお蕎麦も Good 最高です~

北美宏児さんを偲ぶ会⑵



北美さん!!
素敵な思い出をありがとうございます。



お天気も味方してくれて、たくさんの皆様がお集まりくださいました。



司会の鈴木元気さんの絶妙なトークで会場は笑いと涙で感動でした。元気さんとのステージは、いつも本当に楽しくて・・そして、北美さんとの一つ一つの思い出、会話が甦って来ました。




佐藤社長も、空に向かって 北美さ~~んと呼びかけて 一緒に盛り上げてくださいました!!




ステージ終了後に、展示会場にて 皆様と記念撮影!!

いつまでも、いつまでも 忘れないでいたいと強く心に刻みました。北美さんつながりで 素敵なご縁も出来ました!!

本当に本当に、ありがとうございました。これからも見守っていてください。

m(_ _)m (^-^)/

北美宏児さんを偲ぶ会

「石巻の女(ひと)」を歌い、東北では絶大な人気の歌手の北美宏児さんが、今年3月20日に享年68歳でお亡くなりになりました。

楽屋や打ち上げの席では芸能界の裏話などを いつも面白おかしく話してくださって、周りを笑いの渦に巻き込む誰からも愛される方でした。

ご一緒させて頂くステージを私もいつも楽しみにしていましたし、まだまだ未熟な私が言うのも何ですが、尊敬する大好きな先輩でした。

ファンの皆様と共に、北美さんのご冥福をお祈りしながら、懐かしい思い出を語り合い 歩まれた足跡を振り返る座談会と展示会を開催されるとの事で急きょ、石巻市へ向かっています。

会場は、千の杜学びのホール(石巻市大街道西2-2-25)

《座談会》
6月19日(金)17:00~18:30(開場16:30)

《展示会》
6月18日(木)12:00~18:00
6月19日(金)10:00~16:00
6月20日(土)10:00~16:30

入場料は、座談会、展示会のいずれも無料。
御香典、ご供花などは ご辞退させて頂きます。
服装は平服でご参加ください。
駐車場は釜小学校近く専用駐車場をご利用ください。との事です!!

【お問合せ】
「北美宏児さんを偲ぶ会」事務局(担当:今野)090-9039-5384





自宅にて(^-^)/

皆様、ごきげんいかがですか?

東京から名古屋へ旅立ってから26日ぶりに帰京しました。

ちょっと長旅でしたねぇ(⌒-⌒; )

愛知県名古屋市、飛島村、⇒ 三重県玉城町⇒ 滋賀県長浜市 ⇒ 大阪⇒ 岡山市、倉敷市、赤磐市⇒ 広島県福山市、東広島市⇒ 鳥取⇒ 兵庫姫路市、加古川市、神戸市⇒ 高知県、佐川町、土佐市⇒ 石川県金沢市、加賀市

ざっと、こんな感じで回って来ました。

\(^o^)/

各地の皆様に、温かく迎えて頂いて楽しいキャンペーンの数々で 本当に本当に、ほんと~~~~~~~~~~~~に、有難いなぁと思っています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大きな会場での発表会ゲストでのステージも貴重なひとときで、私も力が入ります!!たくさんの皆様にお会い出来てご声援頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

また、各地で支えてくださっている後援者の皆様とのお食事会も リフレッシュの時間。いつもご馳走になって本当にありがとうございます。

あと、私の楽しみは立ち寄り温泉ですね。

(^_−)−☆

温泉に入る時なんですが、①皆様は静か~~に入るタイプですか?

それとも、②うぅ~~っ!!極楽、極楽!!とか、あ~~いい湯だなぁ~~!!みたいに ついつい声を出してしまうタイプですか?

えっ?②は、オヤジっぽいですか?

σ(^_^;)

確かに、そうかもしれませんが 私は その②の ついつい声を出してしまうタイプです(笑)

まっ、周りに人がいる時には迷惑にならないようには気をつけますが 実は、声を出して入る方が 癒し度が高いんですって。知ってましたか?

テレビの旅番組で紹介していましたよ。

私の場合は、

ふぅ~~~~!!\(^o^)/

気持ちE~~~~~!!!\( ≧∇≦)/

最高~~~~~~~~!!!!!ヽ(;▽;)ノ

思いっきり声を出して発散しながら、入ります。

さてさて、気温の変化も激しいですね。上着を積み忘れて、ちょっと寒い日もありましたが 最近ステージでは暑くて暑くて 一節うなればドッと汗が溢れて来ます。時間かけてメイクした顔も すぐにグシャグシャです。

(^◇^;)

東京滞在は3日間あるので ゆっくり出来るかなぁと思っていたら 昨日は打ち合わせで、明日は急な仕事が入り もう今晩には旅立つ事になりました。

時間は作るもの!! そう言いますが、やる事が山積みで 頭の中の整理が出来ず なかなか思った様には行かず反省反省の日々です。

でも、皆様の笑顔に癒され元気を頂き 毎日楽しく歌える事は 何物にも替え難い幸せです。

ありがとうございます。m(_ _)m

皆様に私も元気パワーを送れるように、いつも笑顔を絶やさず まごころを込めたステージを努めてまいります。

ではでは、ジメジメした日もありますが 心は晴れやかに行きましょう。

(^_−)−☆

そうそう・・・
先日のテレビ朝日の「見る人が見た!!」の感想のお便りが沢山届いていました。

オンタイムで、ご覧頂いた方も多かったようで 本当にありがとうございます!!

様々なご意見も寄せられていましたので、今後の参考にさせて頂きます。また改めてお便り出来たらと思っています。

それから、お野菜いっぱい届いていました。新鮮で、めちゃめちゃ美味しくて 頬っぺた落ちました。あっ、うそです(笑) 落ちそうなくらい美味しいです!!

妹が料理して出してくれる時に、これは愛知県のEさんからのね、こっちは奈良のSさんからので、そっちのは千葉県のSさんからので、宮城県のHさんからのは もう食べちゃったよ~~って 説明してくれます。

愛情いっぱいの食材だからこそ 家族もM先生も美味しく頂いて元気でいられます。私が一番 吸収率良いのかなぁ。だって、一番元気ですから~~!!

感謝感謝です。m(_ _)m \(^o^)/







ミャ~との時間も癒されますねぇ。今朝は、私を起こす時に爪を立てなかったんですよね。妹がミャ~に爪を立てると痛いんだよ~と、体験させて教えたそうです。さっちゃん、すごい!!(^~^;)

岡山・音響堂キャンペーン(4/16、4/17)



赤磐市のアポロのマスターと。(お目目つむってるのしか無くてごめんなさい)

毎作、お世話になっております。

ファンクラブの皆様や常連さんで盛り上げて頂き大変楽しいキャンペーンでした。いつも、ありがとうございます。


心より感謝です!!(*^^*)




赤磐市のニューパートナーのママさんと音響担当の通称ナッピーさんと。

ちょっと暗い店内でしたので、写真がうまく撮れずにすみませんでした。

ママさん、ナッピーさんのお人柄で、毎回行きたくなっちゃうお店です。

後日、女の止まり木リクエストが当店のベスト1位になったと連絡頂きました!!歌ってくださった皆様、ありがとうございました!!




総社市のまきのママさんと。

倉敷の歌謡教室の太田先生からのご紹介で、太田先生をはじめ いつも応援頂いている皆様も駆け付けてくださいまして 大声援頂きました。

心より感謝です!!(*^^*)




倉敷市のマックのマスターと。

大きなステージのあるお店で、気持ちよく歌わせて頂きました。

初めて伺ったんですが、何処かでお会いしているお客様もいらして 楽しく盛り上がり 心より感謝です。




倉敷市のカラオケ桜の皆様と。

マスターもママさんもオリジナル曲を出されていて歌手活動もされています。生徒さんがお集まりで、皆様 素晴らしい歌唱の数々でした。

以前、M先生が頼まれて作曲したデュエット曲「恋は素晴らしい」を歌っているお二人だという事も キャンペーンに伺って初めて知りました。M先生も知らなかったので ビックリ!!

依頼者で作詞家の幸島王子さまが既にお亡くなりになっているので、詳しい事は何も聞いていなかったので 不思議な巡り合わせに心より感謝です!!




岡山市の街かどのママさんと。

小さなお店ですが、温かいママさん皆様で迎えて頂いて こちらも何回もオジャマさせて頂いています。

皆様、素敵な歌声 ご声援ありがとうございました!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

呼んでくださるお店があって、お出かけくださる皆様があって キャンペーンの成功があります。

皆々様~!!
貴重なお時間をありがとうございます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後になりましたが、いつもお力になって頂いている音響堂の小川社長さまと。

関金温泉

蒜山やつか温泉に、ゆっくり浸かった後に またまた 良い温泉を発見!!

しかし、湯に浸かり過ぎて少々だるだる気味~


でも、せっかくなので 足湯に行く事に。

M先生はお疲れなのと、あまり温泉が好きではないみたいなので 駐車場に車を停めて休んでいるというので 一人で そっと近付いて覗いてみると

作業着姿の男性が3名 足湯に浸かっておりました。


ご一緒しても良いですか?

どうぞ、とうぞ~

って、ご親切に座る場所を開けてくれました。

足立ナンバーだねぇ?

東京から車で?と少し驚いていましたが あそこ行った?ここ行った?と

我が町自慢が始まり 観光名所など いろいろ教えて頂き 楽しいひとときでした。

もちろん、歌手だなんて言ってません。その方が普通に話せて あちらも気を使わなくて良いかなぁと その場の空気で判断する事もあります。

雨が結構降っていたんですが、皆さんはカッパを着て また草むしりだそうです。束の間の休憩だったんですね。お疲れ様です。

初めての町の見知らぬ人との会話に 私も少し癒されました。良い人達で良かったな。ありがとうございました。







温泉行けたぁ~V(^_^)V

広島県福山市から鳥取県へ移動の際に、たっぷり時間があったので  うっしっし   温泉行けちゃうなぁ~~と探してみたら

蒜山やつか温泉  快湯館  を発見!!

JAFの会員だと740円が600円との事!!

ラジウムたっぷりの肌に優しいお湯でした。



あっ、写真は、撮り忘れました。すみません。


興味のある方は、こちらをどうぞご参考に!! http://www.kaiyukan.co.jp

パック


お人形さんの「手」みたい(笑)

パラフィンパックしてみました。

ちなみに顔は、やってません(⌒-⌒; )

買ってみたけど・・


なかなか上手に使いこなせていません。

 指を使わないのは清潔で良いなぁと思ったんですが、結局、ポロっと落ちて指で拾うので よ~~く手洗いしてこの器具も指も使っております(笑) 

要訓練・・・(^◇^;)

花しょうぶ


見果てぬ夢かも しれない恋に


女のまごごろ さげて生きた


菖蒲園の花たちではなくて・・・ 音響堂さんのお宅の花しょうぶ。


奥様が毎日お手入れされていらっしゃるそうです。愛情いっぱいかけると美しく咲くんですね。


しかし、すごいなぁ。感動~~\(^o^)/


花しょうぶ 花しょうぶ


あなたの優しさ 忍ぶ花

お食事会(^-^)/

いつだったか・・ つかの間の東京滞在中、ファンクラブ涼風会の方数名でお食事会を開いてくださいました。



お肉、お刺身も いっぱい頂いて、元気もいっぱい頂いて、笑って笑って  とっても楽しい時間でした。



思えば、全国キャンペーンの途中途中でも、応援くださる皆様に  たくさんご馳走になっております。





岡山で~~!!







手料理の炊き込み御飯は愛情いっぱい。ご友人の料理屋さんからの仕出しは特注なのかな、豪華な内容。大変美味しく頂きました。お腹いっぱ~い(笑)






大阪で~~!!


8時間ダイエットしてるって言ったら早めの時間に予約してくださり、量もあまり多くないメニューを注文してくださいました。あっ、もっと沢山出ましたが、全部写真取れなかったのですみません。

少しずつのようでもお腹いっぱ~~い\(^o^)/別注文のお寿司が効いたかな(笑)どれも美味しかったです。




愛知県で~~!!


厚切り牛タンのお重を!!とろけるやわらかなお肉でした。

美味しいね~うんうん、ほんと美味しい~~って、何回美味しい言うんだろ?ってくらい言っちゃいました!!(≧∇≦)

皆々様、美味しいご馳走に楽しい会話、素敵な時間をありがとうございました。

\(^o^)/



美味しいものが、並んだところで もう一つ!!


実は、この前の前に帰京した時に 妹と俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAに念願叶って行って来ました。



妹に予約を取って貰ってから とっても楽しみにしていました。予約するとお席に座れます。


ランチタイムとはいえ、見渡すフロアー女性の方ばかり(≧∇≦)

これだけ女性が集まれば、姦しいの2倍!!いえ、10倍かな(^◇^;)




ズワイガニのフィアンティーヌ(左上)



オマール海老のクネル アメリケーヌソース(右上)


牛フィレとフォアグラのロッシーニトリュフソース(左下)


濃厚クレームブリュレ(右下)


昼からシャンパンも頂いて、贅沢なひとときでした。

濃厚なお料理ばかり選んでしまいましたが、たまには良い良いと体も心も喜んでおります!!

とっても美味しく頂きました。


\(^o^)/







6月スケジュール


2(火)岡山/キャンペーン(音響堂)

①14:00~カラオケ喫茶 天2
岡山市中区倉益394-2 TEL086-274-2468

②15:40~カラオケ喫茶コマンド
岡山市北区立田36-1 TEL086-287-4988

③20:00~カラオケ真子
倉敷市阿知1丁目16-14 TEL086-427-6151

3(水)岡山/キャンペーン(音響堂)

①13:00~カラオケ喫茶 風車
備前市日生四軒屋864-28 TEL0869-72-0338

②15:00~カラオケすずらん
瀬戸内市長船町福里160-2 TEL080 - 5753 - 9987

③19:30~カラオケ客恋慕
福山市松永町3-3-6 TEL 084-934-5341

4(木)広島/キャンペーン(フクハラレコード)

①・・☆
②・・☆

③19:30~くまもと
福山市大門町4丁目18-13 TEL084-943-4373


6(土)鳥取/キャンペーン
7(日)鳥取/夕鶴歌の祭典
カーベルホール(琴浦町) 15:30予定

9(火)関西(兵庫)/キャンペーン・・☆
10(水)関西(兵庫)/キャンペーン・・☆

13(土)高知 /キャンペーン
①13:00~フレンド
高岡郡佐川町襟野々1372 TEL0889-22-2882

②19:00~レベッカ
土佐市宇佐町宇佐2797 TEL0888-56-1004

15(月)石川/キャンペーン・・☆

19(金)長野/キャンペーン
20(土)長野/キャンペーン
21(日)長野/キャンペーン
お問合せ
カラオケ蔵(山谷マスター) 026-214-5514(須坂市)

25(木)関西・・☆
26(金)関西・・☆

28(日)歌謡最前線 公開録画
東松山市民文化センター
(*詳細は下記にあります)

30(火)東京キャンペーン(涼風会)・・☆


☆詳細は分かり随時お知らせ致します。

*お越しの際は、お店に必ず事前にご連絡してください。入場料(会費)は、それぞれお店によって違います。ご連絡なくてお越しの場合、入場出来ない事もありますのでお気をつけください!!

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク