FC2ブログ

寝屋川市 慰問(5/18)

初めておジャマさせて頂いたFMC大利ホーム。

施設の皆様と地域の皆様がお集まりで、大歓迎してくださいました。

飾り付けとか、横断幕とか、この日のために 準備が大変だっただろうなぁと思います。ありがとうございます!!

「女の止まり木」を 練習してくださっていて みんなで大合唱になりました。

温かくって、笑顔いっぱいで 待ってたよ~って雰囲気が全体に流れていて・・ こういう場所で歌える事は 歌手にとって何より嬉しい事だなぁと しみじみ思いました。

皆様、本当にありがとうございました。また是非オジャマさせてくださいね。

\(^o^)/









最後に、送って頂いたお写真をご紹介。


FMC大利ホームの皆様との一枚。皆様、すごく良い表情ですね(^_−)−☆

大変なお仕事だと思いますが、体に気をつけて益々その笑顔を輝かせて がんばってくださいね。

お世話になりました


三重県 津市イベント(5/14)

三重県津市
山岸工業 御殿場荘



社長様、奥様と記念写真。

昔から応援頂いています(*^^*)

三重テレビ収録も、ここで撮影させて頂いていた時期もあります。

上の階へ上がると海を一望出来る一枚ガラスの素晴らしいお部屋があって 時間が止まったような 癒しの時間でした。

一転、ショータイムの時には、凄い盛り上がりで楽しくて素敵な時間でした。

社長様とは、浪花の生まれと東京育ち 縁は異なもの味なもの~ って歌詞の歌 (タイトル忘れました、ごめんなさい)デュエットさせて頂きました。

リハーサルもないのに、息ピッタリ。さすが、社長さん!!粋な歌いっぷり!!楽しかったです。

この日は、別のホテルでのJFEのイベントにも歌わせて頂いて 沢山の皆様にご声援頂きました。


司会の方と。


温かい皆様に囲まれて幸せです。

川岸社長様、奥様 そしてお集まりの皆様!!大変、お世話になりました。 心より厚く御礼申し上げます。
\(^o^)/

さっちゃんの梅酒

ブログアップしなさ過ぎ~って、妹に言われました。

(>ω<、)

確かに、確かに気がつけば、先月は2つしか更新していなくて

もう、見に来てくれる人 いなくなっちゃうかなぁ~って、反省しています。

皆様、ご無沙汰続きで 本当にごめんなさい。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



一つの事に夢中になったり、悩み事が出来たり、壁にぶつかったり・・そういう何かが目の前にあると他が見えなくなる性質で 処理能力の低さにホント自己嫌悪です。

今は、11月4日発売の新曲の事で 頭がいっぱいになっています。

新曲が出せる事は大変有難い事ですし、また とってもとっても楽しみなんですが、生み出す苦しみや先々の不安もあり 少し情緒不安なのかもしれません。

さてさて、そんな事 言ってる場合じゃなくて・・

気合い入れて行かなくてはいけませんね

よしっ元気出していきましょう


ん~~~~何を載せよう?

遡って溜まった写真を整理して行かねばですね


その前に我が家での写真を載せさせて頂きますね。

妹が初めて梅酒を作ったという事で、我が家で女子会(妹と私とミャ~)


V・S・O・Pで 漬けたんだそうです。

妹曰く、「スーパーで梅酒買った方が ずっと安いけどね」ですって(笑)

でも、さっちゃんの愛情入ってるから美味しいよ
ありがとう


みんなに、良い事ありますように 乾杯
( ^ ^ )/□
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク