FC2ブログ

伊那まつり前夜祭(7/31)

伊那地方、2件すっぽり抜けてしまって、大変遅くなり申し訳ありません。

7月30日に引き続き、もう一つアップさせて頂きます。

DSCN3578.jpg

デビューした当時に呼んで頂いた伊那まつり。

それがご縁で、勘太郎月夜唄 保存会の皆様が 新宿コマ劇場で開催の秋山涼子デビュー5周年記念リサイタルに駆け付けて舞台に花を添えてくださいました。

その時の会長さんが、ご健在で 今年の2月に「女の止まり木」キャンペーンに訪ねて来てくださり この日の出演が決定しました。

その時の記事は こちら。

勘太郎月夜唄で始まり、勘太郎月夜唄で〆させて頂きました。

大好きな唄です!!

影か柳か勘太郎さんか
伊那は七谷 糸引くけむり・・・

やっぱり、これを歌うと、皆様と気持ちがぐぐっと近付けるような気がします。

地元愛、ヒシヒシ。良いもんですね。

温かいご声援ありがとうございました。

この日の会場は、割烹海老屋。

音響してくださったのが、ここの社長の弟さん。

「見る人が見た!!」を見てくれていて、嬉しかったです。

終了後に海老屋の皆様とパチリ。

DSCN3582.jpg

DSCN3580.jpg
一番右は、涼子応援者の久保田様。いつもありがとうございます。

また素敵な思い出が、出来ました。

皆様、ありがとうございました。m(__)m

花かんざし25周年(7/30)



新曲発売を目前に、ブログアップ出来ていない内容をチェックしていたら・・・

あちゃー(+o+) 移動の時に少しずつ打ち込んでは保存していた記事の投稿漏れを発見!!

大変遅くなって申し訳ありません。m(__)m

ではでは・・・7月の終わりの事です・・・

長野県上伊那郡宮田村の「花かんざし」様は、めでたく25周年を迎えられ 賑やかにお祝いのイベンを開催されました。

大切なお客様を集めてのイベント。そして大きな節目の記念の宴に 秋山涼子をご指名頂き 本当に有難い事です。

皆様と共に、喜び そして 益々のご繁栄を祈りながら 精一杯歌わせて頂きました。

温かくて、楽しくて  素敵な皆様に囲まれて  いつまでもいつまでも歌っていたい気持ちでした。

ママさん、皆様、本当にありがとうございました。

さぁ、30周年に向けて心ひとつに参りましょう!!

m(_ _)m \(^o^)/

アネックス5周年記念発表会(9/27)

兵庫県豊岡市のカラオケアネックスの5周年記念の発表会にお招き頂きました。

アネックスのママさんと。

ママさんは以前、別のお店の発表会に参加された時に そこのゲストに呼ばれていた出番前の私を ちょうど見つけて一緒にお写真をと。ママさん曰く、その時、出番前にもかかわらず、とっても感じが良くてファンになりましたと。

その時の写真を待受画面にしてくださっているとか。

嬉しいですね

そんな、小さな出来事が この日のゲストに繋がって・・なんと言いますか・・本当に、ご縁って不思議ですし 凄いなぁと思います。改めて、感謝感謝です!!

会場を回りながら歌わせて頂くと、とっても温かい皆様で 一緒に口ずさんでは熱心にお聞き頂きました。皆様、ご声援ありがとうございました!!

中でも、一際ひとつのテーブルの皆様が、熱烈大声援を送ってくださっていて 前にお世話になっているか 知り合いかなぁと思って 記憶を巡らせていたら 私の歌を好きでいつも歌ってくださっている皆様だという事でした。たぶん初めてお会いする皆様だと思います。今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m (^-^)/

終了後にこの発表会を裏から表から支えてお骨折り頂いた宮尾先生をはじめ皆様と記念撮影です。笑顔が一列に咲き揃いました!!

ママさん、素敵なお花も嬉しかったです。ありがとうございました!!み~んなに愛されるアネックス益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げますママさん、皆様ありがとうございました
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク