FC2ブログ

ヒット祈願!!

「女もどり橋」ヒット祈願で

達磨に目を入れさせて頂きました。


命が吹き込まれる瞬間。



開眼です!!

今日はラジオ日本の「歌謡曲☆歌謡曲」の収録に行って来ました。


パーソナリティーの加藤裕介様と。

目がクリッとしていて、男性に・・なんですがチャーミングな感じ。楽しいお話ありがとうございました。

放送は、日付変わったばかりの11/24(火)夜中の1時~「歌謡曲☆歌謡曲」 どうぞお楽しみに~

番組収録が始まろうとしていたところへ、予想もしなかった方が訪ねて来てくれました!!

な、な、なんと・・・それは・・・

モーニング娘。’15の 飯窪春菜ちゃん!!



テレビ朝日の「見る人が見た!!」で、ご一緒させて頂き 三重県まで追っかけ取材に来てくれた あのアイドルの春菜ちゃんが たまたまラジオ日本でお仕事だったのでしょう。わざわざスタジオに尋ねて来てくれたんですよ~!!

再会が嬉しくって 思わずハグハグ~

やっぱり可愛いなぁ。スタイル良いし、性格も良いんですよね~!!絶対ブレイク間違いなし!!大変な世界ですが、ガンバッテね!!応援しています!!

しかし、新曲発売日に会えるなんて、すごくないですか?いや~これは絶対に幸運の女神が微笑んでるって気がします!!凄く良い事が起こる予感がします!!

レコード会社からも、注文が予想以上に沢山来ていて 幸先良いという事です。

達磨の満願の日を夢に描いて、精進してまいります!!

皆様、どうぞ「女もどり橋」を 宜しくお願い致します。m(_ _)m

達磨は、広島県三原市のフクハラレコード様が、送ってくださいました。とっても良い歌なので頑張ってください。応援しています。とメッセージも。涙が出るほど嬉しかったです。ありがとうございます!!

そして明朝は、6:05くらいの出番で杉紀彦先生の「ラジオ村」にゲスト出演させて頂きます。

大好きでよく子供の頃に歌っていた森昌子さんの「ためいき橋」を作詞された先生。数々のヒット曲がありますが 隠れ秘話も打合せの時に聞かせて頂き感激でした。

柳沢純子さんとも久々の再会。すれ違いが多かったので、こうしてお話させて頂くのは初めてです。大変お世話になりました。


「ラジオ村」では、今週の歌に取り上げて頂いています。是非是非、お聴きくださいね。

新曲発売!!

いよいよ11月4日は新曲の発売日です!!

 「女もどり橋」 を 皆様!!どうぞ よろしくお願い致します。

胸にキュンと来る作品です。

主人公の気持ちが、ジンジン伝わって来ます。

私も どちらかと言うと 石橋叩いて渡ろうとして 渡りきれずに戻って来るタイプなので 気持ちがス~ッと入りやすいです。

もうCDを 3日にお手にして頂いた方もいらしゃいますね。

本当に、ありがとうございます(*^_^*)

存分に、味わって頂ければ幸いです。そして、また それぞれの個性で自分節で歌い上げてくださいね。

各地で拝聴させて頂けるのを楽しみにしています。

今日はCD山ほど、キャンペーン先の各地へ送りましたので 前日が一番ハードかもしれません。バテバテです。





宅急便の受付のお姉さんが、手際良く手伝ってくれて 作業がはかどりました!!

ご本人自ら こうしてお手紙添えて送られると喜ばれますねって言われましたが いえいえ、お恥ずかしい限りです。髪振り乱して、荷造り梱包してました(笑)

慣れない作業で どうしたら良いか時々分からなくなって 手も思考回路も固まっていると お姉さんが助けてくださいます。有難い有難い!!天使に見えました!!

妹 父 M先生・・みんなの協力があって がんばれます。私って意外とドジなので(意外でもないかな) 妹が色々指示してくれて やっとなんとか、やれてます。

さてさて、話が飛びますが ジャケット写真 いかがですが?撮影も結構苦労しました。

笑顔じゃない写真って、今までほとんど写した事がなかったんですよね。

照れくささが先に立ってしまって、いや~難しかったです。

まだまだ緊張してしまう未熟さ  ハイ、慣れるようにガムバリマス!!

「いい女になりきって歌ってください」と作詞家の麻こよみ先生からのアドバイス。

いい女かぁ~(-_-;)

永遠の課題です。

それでも今度は写真艶っぽいなんて言ってくださる方もいて 今までにない感じの雰囲気に仕上がりました。カメラマン、ヘアメイク、着付けの皆様方!!そしてテイチクの皆様のおかげと感謝しています。


▲カメラマンでデザインもこなしちゃう尾崎様。


「女もどり橋」が、飛躍の一曲になるよう心をこめて歌ってまいります。

どうぞ見守っていてください。宜しくお願い致します。

m(_ _)m


☆☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆★☆☆☆★
<ラジオ出演>

11/5(木)

杉紀彦先生の「ラジオ村」朝5:30~6:30(秋山涼子は6:05予定) 

11/9(月)

ラジオ日本 夏木ゆたかさんの「ホッと歌謡曲」15:00~17:55(出番は16時過ぎ予定)

11/9(月)

ラジオ日本「歌謡曲☆歌謡曲」25:00~

 

11/20(金) 4:00~O.A

ラジオ日本  坂井隆夫さんの「ほのぼの歌謡曲」

<テレビ出演>
  若山かずささんと花田真衣さんの「歌謡音楽館」
   11/26(木)  テレビ埼玉5:30~6:00
   11/24(火) 群馬テレビ 9:00~9:30
   11/25(水) 群馬テレビ【再】16:00~16:30

※ 放送局の都合により変更になる事もあります。番組表などで、ご確認の上ご覧ください。
   

横浜キャンペーン(10/6)



珍しいでしょ?秋山涼子の横浜でのキャンペーン。

たまには大都会でも歌うのですよ(笑)

ご縁を頂きまして、「アイリス」様で昼夜2回公演のキャンペーンをさせて頂きました。

歌の大好きな皆様がお集まりで、素敵な出逢いふれあいに心より感謝です。

上の写真は、お店の皆様と。一番右がオーナーママさん。前の方が昼の部担当のママさん。左の大きな方が元、有名レコード店にいらっしゃったそうで マスター店長さん。(だと思います)

黄色のネクタイの方は、江戸川区で応援頂いている川井様。

そして写真を写してくださっている方が、本日の仕掛け人の三枝様。(サエグサではなく、ミエダと読みます) 川井様のご友人です。

歌いごこちの良い音響に店内のお洒落な雰囲気。お客様も、とっても良い方ばかり。楽しい一日となりました。

写真の入ったUSBメモリーをお借りしたんですが、どうも私のPCで開けなくて・・・

せっかく写して頂いたのに、申し訳ありません。また開き方教えてください。後日、載せさせて頂きます。

なので、休憩時間に連れて行って頂いたお食事の写真をドド~ンと載せさせて頂きます。



素材の良さと味付けの良さ!!とっても美味しく頂きました。

アイリス様も、アンテナ様も、三枝様が内装を手掛けたんだそうです。素敵でした!!

え~~~~っと、大変申し上げにくいんですが 三枝様の写真、写真が・・・・

写真が・・・ないのです

なので、最初に出会った時のお写真を


私の右隣が三枝様。その隣が山口様。一番左が川井様。

六本木にて撮影。あっ!!江戸川区内にある「六本木」っていうお店です!!お世話になっています!!

また新曲でも、横浜で是非と言って頂いてます。本当に有難いです。伺えるのを心待ちしています。

お店の皆様、お集まりの皆様、ありがとうございました。

三枝様、川井様、ありがとうございました。また楽しいイベント企画 宜しくお願い致します!!

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク