新幹線にて(o^^o)

昨日は、1000キロ越え移動を無事終え 帰宅しました。

ご心配して頂いた皆様、本当にありがとうございます!!体も何とか大丈夫ですし、M先生もシンドそうですが がんばってくださいました!!


さてさて・・
帰って早々に、ちょっとした問題が発生して 妹と二人で大汗かいて大掃除(>_<)

おばあちゃんニャンコの我が家のミャ~ちゃんが、最近便秘がちで、砂場で力んでも なかなか出なくて辛そうなんですが

なぜか私の部屋の何処かで目出度く排出!!
(^◇^;)

ミャ~にとっては、本当に良かったね~って話なんですが 何処で排出したかが見つからなくて・・

妹もベットの下や窓辺のミャ~の特等席や、いろいろ探してたり消臭剤を撒いたりしたくれていたんですが やっぱり現物が見つからないと そう臭いの元から絶たなきゃダメなんですよね。

で、ベットの下が引き出しになっているんですが それを全部出して 懐中電気で照らして覗いたんですが見つからず 妹と二人で クンクン嗅ぎ回りながら ブツ探し!!

終いには、重たいベットを ヨッコラショと移動して もう部屋ん中 凄いことになってます。

あ~~ぁ、疲れて帰って来て何してるんだか~💦💦


結局、見つからなくて 鼻をつまんで寝る訳にもいかないのでマスク重ね付けして寝ました。

くしゃい話ですみません。これで運が付いたなら良いんですけどね~
σ(^_^;)

あとは妹に任せて、今日は木更津市のサウンドカズサ様の発表会のゲストで袖ヶ浦市民会館へ行ってまいりました。

いや~~温かくて、すごく良いお客様ばかりでした!!ご声援ありがとうございました!!

「女もどり橋」を3人もの方が歌ってくださいました!!感動しました!!素晴らしかったです!!
*\(^o^)/*

マスターもママさんも、とっても良い方で待っててくれたんだなぁって すごく嬉しかったです!!

20年前にご一緒にお写真を写したという方が、その時の写真を持って楽屋を訪ねて来てくださいました。

今日の出場者の中で最高年齢の86歳の男性の方です。そのお友達の方が「女もどり橋」を歌ってくださったうちのお一人でした。

ショーの後の即売会でも大勢の方が「女もどり橋」良いですねぇ~って言いながらお求め頂きました。とっても嬉しかったです。ありがとうございます!!

会館を後にして家には戻らず、東京アクアラインを通り品川駅まで涼子号移動して そこから新幹線に乗りました。

体の事を考えて、涼子号はお留守番。二日間、大阪や神戸方面でキャンペーンがんばって来ます。








我が家の紫陽花。綺麗に咲いていましたのでパチリ。




それから、下関からの帰りに かなり混んでいましたが 念願の新東名の岡崎サービスエリアに やっと立ち寄れましたので そこで頂いた八丁味噌の野菜ラーメンの写真を載せさせて頂きますね。めちゃめちゃ美味しかったです。







サウンドカズサ様のマスターとのお写真は、カメラに収まっているのですが パソコンがないと難しいので帰ってから ゆっくりと載せさせて頂きますね。

って、ず~~っと体調悪かったので数ヶ月間のイベントの模様がアップ出来ていませんでした(>_<)

来月こそ、がんばって載せさせて頂きますので お待ちくださいね。宜しくお願い致します。


ではでは、少し目を休ませてあげようと思います。

皆様、また ここ涼風記で お逢いしましょう💖

(^_−)−☆

東京へ・・(o^^o)

体調回復後のキャンペーンにしては、ちょっとハードでしたが

三重県四日市市⇒愛知県武豊町⇒岡山県倉敷市、岡山市、総社市⇒広島県呉市、東広島市、竹原市、福山市、尾道市、府中市⇒山口県下関市と

18ヶ所のカラオケ店キャンペーンを終え 東京へ向かって走っています。

下関のレコード店 快音堂さんから 我が家までの距離は1,021キロ!!

ん~~~~(^◇^;)

一気に走っても10時間は かかるって事ですねぇ。(一気には、とっても無理ですが) それにしても1,000キロ越えは、やっぱり気が遠くなりそうです。なってはイケマセンが(笑)

さてさて、今回も行く先々で温かい応援を頂き、とっても楽しい充実のキャンペーンになりました。

レコード店の皆様(音響堂さん、フクハラレコードさん、快音堂さん)、お店の皆様、お集まりくださった皆々様、本当にありがとうございました!!

m(_ _)m (o^^o)


懐かしい人にもお会い出来たり、フアンクラブの皆様との時間も持てたり、 温泉&マッサージも出来たり・・そんな時間も貴重ですね。元気を頂きました!!

反省点も多く、移動距離を考えず広島県の隣りだから翌日に下関をお願いしてしまった私のミスで 昨日の広島県府中市で終えてから下関市までの285キロの移動は、M先生・・結構シンドかったですね。ごめんなさい。下関のホテルに着いた時には日付変わってました。

そして続いて本日の長距離移動ですから、あまり無理せず こまめな休息取りながら ゆっくり走ります。と言っても、もうお疲れモード(笑) M先生 仮眠中です。

無事、到着出来るかな。出来るよう祈っててくださいね。(*^^*)


29日(日)は、袖ヶ浦市民会館へ、オジャマさせて頂きます。木更津市のサウンドカズサさんの発表会のゲストで予定では16時頃の出番となっています。(多少、進行具合で時間は変更になる事もあります) 入場料1,000円だそうです。

是非是非、お出掛けください。そして、ご声援どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m *\(^o^)/*

岡山・広島CPスケジュール

音響堂 様








フクハラレコード様





入場可能か事前にお問合せの上、お越しくださいますようお願いいたします。

涼子号も涼子もメンテ必要(^◇^;)

最近、体調がイマイチで なかなか涼風記を更新出来ずに すみません。

楽しみに覗いてくださってる皆様には、ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また・・土曜の夜から高熱が出て、日曜は宇治にてシャッセ様の素晴らしい25周年で歌わせて頂き 大勢の皆様に応援頂き 何とか(薬も効いて)歌わせて頂いてまいりました。

が、涼子号がアチコチ駄目で(>_<)レンタカー移動だったので 直ぐにトンボ帰り。日曜の夜は自己最高熱更新で41.5度に・・ _| ̄|○

朝方戻り、一番でクリニックへ行き点滴して頂いて安静にしています。幸い今週来週は、スケジュールがあまり入っていないので しっかり休養して また120%くらいの元気印で顔晴りたいとおもっています。



と、ここまで 文字を打つだけで 精一杯かな。ごめんなさい。画面が、ボ~~ッとして来ました。

掲示板に岡山のスケジュールをと、ありましたので 打つのシンドイので写真載せさて頂きますね。

広島も追加になっていますので、載せさせて頂きます。わかりにくくて、スミマセン。宜しくお願いします。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m




5月スケジュール

清々しい季節になりました。
笑顔いっぱいの日々でありますように~(^-^)/
今月も精一杯、歌ってまいります。宜しくお願いします(o^^o)


4(祝水)マリンハウス雅・歌謡祭ゲスト
会場:山武市成東文化会館
出演:15時頃予定
入場:無料

8(日)シャッセ25周年・発表会ゲスト
会場:宇治市文化センター小ホール
出演:16時頃予定
入場:無料

14(土)東京下町キャンペーン
①フラワー14時~(墨田区錦糸)
②月見草 19時~(江戸川区新堀)

20(金)三重県キャンペーン
21(土)愛知県キャンペーン

23(月)岡山県キャンペーン(音響堂)
24(火)岡山県キャンペーン(音響堂)

25(水)広島県キャンペーン(フクハラレコード)
①カラオケとみちゃん(東広島市)14時~
②メロディーホールもり川(竹原市)19時半~

26(木)広島県キャンペーン(フクハラレコード)
①カラオケりぼん(福山市)13時~
②カラオケハミング(尾道市)15時~

27(金)山口県キャンペーン(快音堂)

29(日)カズサ歌謡会・ゲスト
会場:袖ヶ浦市民会館
出演:16時
入場:1,000円

30(月)大阪
31(火)大阪

*急な変更もあります。(詳細は随時分かり次第アップ)
*カラオケ店キャンペーンは、入店可能か事前にご確認頂ければ幸いです。m(_ _)m


▲半田市で頂いたお花
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク