FC2ブログ

今年前半を振り返って☆のどか1周年(^-^)/

DSCN4660a.jpg

茨城県の日立インター降りて すぐのところにあるカラオケステージ「のどか」様。

一周年のイベントにお招き頂きました。
\(^o^)/
写真はママさんとご主人。

今年の2月の事でした。大変遅くなりました。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m💦


ここは、カラオケ好きな方が集う憩いの場。な、なんとワンコインで楽しめちゃう 超ビックリな所です。

音響も抜群で歌い心地満点なので、毎日毎日いっぱいのお客様。

ママさんは、お料理がとても上手なので この日は全部手作りでの“おもてなし” 私も美味しく頂きました。

皆様の心が一つになれた・・そんな夜。

歌って歌って、飲んで食べて、笑って笑って・・・素晴らしい一周年のお祝い。

こういう場にお声かけて頂けるというのは本当に有難いですね。

のどか様が開店前から親身にアドバイスされたり相談役でもある西山かずきさん。いつもお世話になっています。
DSCN4658a.jpg

そしてお客様ですが芸人さんみたいな こんな方も・・・
DSCN4655.jpg
真ん中の方は男性。左の女性の方は着付けをされた方。
爆笑の渦でした!!


のどか様、心よりおめでとうございます!!益々ご繁栄され、3周年5周年と年輪を重ねていかれる事でしょう。

お土産は美味しい年輪のバームクーヘンでした。
(*´∀`人 ♪

今年前半を振り返って☆とっと4周年(^-^)/

すごい数の写真がSDカードにあって、デジカメの写真は大き過ぎてパソコンで作業するとリサイズしなきゃならない事が判明。

なぜか、リサイズのソフトがパソコンから消えてしまっていて トップページのゴミ箱を探しても無くて(T_T) 無料ソフトをネットで調べたら 沢山あるけれど どれが良いか う~~っ難しい(>_<) 難航してます。ここまでで何時間かかったかしら、トホホ。

先ずはイベントで呼んで頂いた所から着手。

さかのぼる事、2月(^◇^;) 本当に申し訳ありません。

三重県桑名市長島にあるカラオケ喫茶とっとの4周年でのお写真です。

とっとマスターは、お店を始められる前から追っかけして頂いてたんですよ。いつだったか、兵庫県までお越しの時もありました(*^^*)

本当におめでとうございます!!

いいお客様ばかり~

楽しい楽しい1日でした~



黒い背広に青いシャツの一番左の男性がマスター。その右上にチョコンと顔を覗かせているのがママ。私の右隣が歌手の夏川明子さん。



マスター、女もどり橋を熱唱!!


マスターが写してくださった写真↑ ↑ ↑

お近くへ行かれる機会がありましたら是非ともお立ち寄りください。楽しくて素敵なお店ですよ!!
\(^o^)/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク