北海道 遠別




今まで来たい来たいと思いながら、なかなか来れなかった北海道に この8月 二度もおじゃまが出来て本当に幸せです。

昨日、稚内空港に降り立ち そこから約2時間の「遠別」という町にやって来ました。

昨夜は、「夜蘭花」さんという お店で 温かい皆様に迎えて頂き 楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

今回、JAオロロン遠別支所のイベントにお声かけて頂いた鎌田社長さん、ママさん!!とっても良い方で、なんだか初めてお会いした気がしなくて、いろいろご馳走になったり甘えさせて頂いています。

お客様にも大変盛り上げて頂いて素敵な出会いふれあいです!!また詳細は、帰ってから ゆっくりと~!!

今日は上、写真のように 13時より出演です。少し時間早まるかもしれません。

台風は大丈夫でしょうか?お客様来てくださるかな?心配ですが とにかく天に祈りながら 会場へ向かいます!!精一杯歌って来ます!!

会場でお目にかかれる皆様、どうぞよろしくお願い致します。楽しみにしています。

(^-^)/

いよいよ北海道・当麻町へ

出発です。





久々の飛行機。

うわっ~~(o^^o)/

ウキウキ、ワクワク~~!!!!!!

行って来ま~~す。

準備中~(^-^)/



ん、ん?(^^;)

テンプレート使って写真を組み合わせてみたら なんかボケてるかも?

未熟ですみません。m(_ _)m

1日に新曲のレコーディング歌入れ(下右)、2日にジャケット写真&ポスターの撮影がありました。

下左の男性は、カメラマンの尾崎さん。いつもお世話になっています。

準備は着々と進んでいます。楽しみにしていてくださいね。

今回は、いつもいつも指摘されていた欠点を徹底的に直す訓練を自分なりに がんばってレコーディングに臨みました。

その癖を取ってしまうと 私でなくなるような不安もありましたが 自己満足で良いなら勝手に自分だけで楽しんで歌っていれば良い訳で。そんな甘い世界ではないのです。真剣に取り組んでいます。

その癖って?って、聞かないでください。企業秘密(笑)

少し遅れてスタジオに到着したテイチクのI氏。「あの嫌な癖が取れて、いい感じじゃない?」

第一声が、その言葉だったので、嬉しくてテンション上がりました~!!

色気が足りないでしょう?という私の問いに対して、作詞家の麻こよみ先生は 充分に艶っぽいと おっしゃってくださいました。

半分お世辞かな~とも思いますが、担当のF氏も良い響きの声が出ていて等身大な感じが良かったと。

作曲のM先生は、黙って うんうんと頷いて 良いよという表情でした。

うちわで褒め合っていてもいけませんし、課題もまだまだですが 今の秋山涼子を存分に出す事が出来た作品になったように思えます。(手前味噌ですみません)

皆様にお聴き頂けるのは、もう少し先になりますが、北海道から帰京して PV撮影があり これから取材や諸々発売に向けてのスケジュールが進行していくと思います。

どうぞ、楽しみに待っていてくださいね。

未練(くちべにみれん)

宜しくお願い致します。



今日は、地元江戸川区一之江の「カラオケようこ様」でのキャンペーン 14時から行って来ます!!

暑いけど、顔晴りま~~す(^^;)

8月スケジュール


1(月)レコーディング/都内スタジオ

2(火)ジャケ写&ポスター撮影/都内スタジオ

4(木)カラオケようこキャンペーン
(江戸川区一之江駅前)13時~

6(土)秋山涼子歌謡ショー( in 当麻町)
会場:当麻町公民館 「まとまーる」(北海道上川郡当麻町当麻町3条東2丁目11-3)
開場17:30/開演18:00
入場料:無料(入場には整理券が必要です)
[問合せ]当麻町公民館文化事業実行委員会事務局
教育委員会(電話0166-84-2111)

7(日) 
『2016 とうま蟠龍まつり』飛入り出演決定!!
会場:北海道上川郡当麻町市街6区スポーツランド特設会場
秋山涼子出演時間予定 19:20~19:30

9(火)PV撮影

10(水)都内スタジオ

15(月)三重県亀山市関町お祭り
秋山涼子出演予定18時過ぎ
(会場:白木一色公民館前)

16(火)誕生日会御席/東京柴又

20(土)夜欄花(よらんか)キャンペーン20:30~
(北海道天塩郡遠別町字本町6丁目)

21(日)第10回農協まつり
会場:JAオロロン遠別支所駐車場
野外雨天決行
出演時間は、お昼頃の予定(詳細わかり次第アップします)

26(金)東京都江戸川区イベントゲスト

27(土)茨城県坂東市・カラオケスタジオたんぽぽ 19:00~


厳しい暑さが続きます。
引き続き、健康第一で お願いします(^^;)
熱中症、夏風邪には くれぐれも気をつけてくださいね。
8月も楽しい素敵な毎日でありますように~!!

(涼・涼・涼・涼~~~~~涼子より)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク