夏ですねぇ





撮影現場まで、渋滞もあって少し到着が遅れています。

小田原通って、今は湯河原あたり。

海岸ではビーチパラソルが咲いて、子供も大人も楽しそうに海水浴してます。

いいなぁ(*´∇`*)

海に入りたい。

水着は着れないけど(笑)

今日もあっついぞ~~(^◇^;)

今日はPV撮影です

今朝は6:30に目が覚めてしまいました。

遠足の日みたいにワクワクドキドキ感が!!

9月20日発売の新曲のPV撮影で熱海へ行って来ます。

現地に11:30頃到着して、撮影終了予定が20:00ですので 温泉に入る時間はなさそうです。ハイ、遊びに行くのではないので仕方ありません。

今回のロケ地も、撮影スタッフの方が素敵な場所を探してくださっていて 写真で拝見したんですが とっても良い感じです。そこに私が立っている姿を しばし想像・・・

(〃ω〃) ムフフ

皆様も楽しみにしていてくださいね。

前作の「口紅未練」では、古民家で撮影の為 エアコンが無くて大変だったなぁと懐かしく思い出しています。でも、そんな事も良い経験良い思い出です。


そうそう、レコーディングも無事に終わりました。

ここのところ、「女の止まり木」「女もどり橋」「口紅未練」切ない女ごごろの作品が続いていましたが 今回は、明るくて優しくて 愛や絆がテーマの作品になっています。

事故で沢山泣いた分、飛びっきりの笑顔で歌える歌が良いなぁ~なんて密かに思っていましたら その願いが通じたのか 思っていた通り いえ、それ以上にピッタリ来る作品を歌わせて頂ける事になりました。

心機一転、がんばりますので どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

皆様のお耳に届く日、もう少しお待ちくださいね。


レコーディング エンジニアの吉川さんと。
いつも、すご~~~~くお世話になっています。ありがとうございます!!

え~~っと、私あまり詳しくなくて アニメの「パタリロ」知らなかったんですが 皆様ご存知ですか?そのキャラクターを見て「あっ!吉川さんソックリ!!」って思わず言ってしまいました(笑)


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク