FC2ブログ

ジャンジャジャ~~ン(^O^)/

既に新譜情報などでチェック頂いてる方もいらっしゃると思いますが

改めまして、新曲発売のご報告をさせて頂きます。

9月18日
『海峡なみだ雪』
c/w 母さんの手紙


作詞:円 香乃先生
作曲:松井義久先生
編曲:伊戸のりお先生


本気で愛したからこその
ケジメをつける別れ旅!!
一生分の幸せがあれば女は明日に生きられる!!
胸キュンの切ない女ごころを歌わせて頂きます。


前々から海峡ものを歌ってみたくて、やっと念願叶って素敵な作品を作って頂きました。カラオケファンの皆様にも気に入って頂けそうなドラマチックな作品になりました。

カップリングは、私の母の実話を元に書いて頂きましたので最初は泣けて歌えなかったんですが 母への感謝と、きっと今も見守っていてくれているという思いで ふんわり歌わせて頂いてます。優しさ溢れる一曲になりました!!

今作が秋山涼子の代表作となるよう、がんばってまいります。ご指導ご支援のほど、何とぞ宜しくお願い致します。皆様のお耳に早くお届けしたい思いですが、今しばらくお待ちくださいませ。

令和元年 盛夏
秋山涼子



皆様の愛 激励 しっかり胸に!!

10日間の歌旅から帰ると、沢山の贈り物が届いていました。本当に幸せ者です☺️

自分の記録用でもありますので、すみません😅

皆様のお気持ちをしっかり受け泊😊留めて ご恩返し出来るよう 歌で、もっともっと頑張らなくっちゃですね‼️ありがとうございます🙇‍♀️✨🍀










思い出アルバム(島田市・一元さま)

庶民的な中華飯店で島田市民病院のすぐ脇にある「一元」様。

いつの頃からか熱を入れて応援くださるようになり長いお付き合いになります。いつも、本当にありがとうございます☺️ 先日の さくらんぼ狩りツアーにも ご夫妻で石和温泉に駆け付けてくださいました!!

2016年のお店の30周年の盛大なイベントにも呼んで頂きました。

以前の涼風記


ただ、お店でキャンペーンするのは、なかなか大変です。カラオケ屋さんではないので通信カラオケが無いのです。

本人映像のDVDをほぼ全部揃えてくださっているので それは是非使わせて頂きたいですし テレビでCMしている いわゆるマイクカラオケにも秋山涼子作品が入っているので そちらも使わせて頂きたいし 切り替えが大変です。

常連のお客様代表の方に音響係をお願いして、一元大将は撮影班。みんなでリハーサルもして、なんだか学園祭みたいに力を合わせて本番に向かいました。

本番ではマイクカラオケの音が止まるハプニングもありましたが(原因不明、汗) かえって笑いを誘い(トークでカバー) 皆様に喜んで頂き楽しいキャンペーンになりました!!

命ささげます、皆様 素晴らしい歌唱で盛り上げてくださいました。










写真撮影は坂ちゃんと、デビュー当時からお世話になっている勝ちゃんのサポートもあって 楽しく乗り切れました。

終了後に お食事と 土用の丑の日だったので 魚屋さんで鰻を買っておいてくださり お店終了後に焼いてくださって 美味しく頂きました~😆✌️

これで夏バテせずに、パワー全開で頑張れそうです😄👍🍀✨🌈

奥様の絵手紙で作った封筒に、この日の出演料が!!いろんな思いが込められているんだなぁと胸キュンです。お土産まで頂いて大変お世話になり、ありがとうございました☺️💐✨

長野→山梨→静岡

塩尻から甲府へ車で送って頂いて

甲府から 「ワイドビューふじかわ」に乗って 静岡県島田市へ向かいました。

一度乗ってみたかった路線。

なかなかなローカル線で、ゴトゴトと音も良い感じです。

桔梗信玄棒を ひとりでモグモグ(笑)

遠くの緑を見ると目に良いんだからね~って、よく母が言ってたなぁと思い出します。

スマホで酷使している目を少し休ませてあげようっと。



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク