FC2ブログ

忘年会☆伊丹サーファー(12/21)

いつもお世話になっているグランドステージ「サーファー」の忘年会にオジャマさせて頂きました。

ママさんと娘さんの美味しい手料理がズラリと並んで、食べ放題、飲み放題。

そして、芸人さん顔負けの面白い仮装パフォーマンス。

な、なんと私も参加させて頂きまして 楽しく過ごさせて頂きました。

男性女性反対になっての「東京大阪しのび愛」のデュエットです。しょうすけさんが女性に変身!!皆さん、誰だか分からなかったと・・私も初めての仮装です。鼻の下のオヒゲが口に入って歌いにくいったらなかったですが 貴重な経験をありがとうございました。

マスターが「友禅菊」に合わせて女形で踊り、桒野会長は熊の縫いぐるみを背負いニッカポッカ姿で頭に光物、口の周りには手作りのオヒゲで「に~げ~たぁ女房にゃ未練はないが~」と唸る~(笑)和くんは幼稚園児になって「海峡なみだ雪」熱唱、八百屋お七の歌に台詞に大爆笑。着物の裾がまくれ またまた大爆笑、水沢明美さんが歌う2025年の大阪万博の応援ソング「夢の万国博覧会」では、ママさん、会長奥様かず子さん、主力メンバーでダンスパフォーマンスを!!

あ~~まだまだ書ききれない内容がてんこ盛りです。もちろん普通の歌唱の方もいらっしゃいます。皆さん、上手なんですよ。ほんと、素晴らしい!!

気になるその先は・・と言いたいところですが、ご想像頂きまして 来年の忘年会に是非参加してみてくださいね。お腹よじれるくらい笑えますよ~楽しいですよ~

抽選会もあって、ビールやジュースが当たった方大喜びですねぇ。私は佃煮が当たりました。

一年の感謝と皆さんとの輪が広がる忘年会って、良いものだなぁと思う夜でした。





プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク