FC2ブログ

1/6 名古屋に向けて出発~!!

1月6日・・名古屋へ向けて出発!!

一人で行く予定でしたが、M先生もというリクエスト有り。

さてさて、どうやって行こう。いろいろ調べたら、昼のバスが すごくお得!!乗り換えもないし(笑) 楽?いいかも?!️

疲れない?長時間だし~って、思う方も多いでしょうね。でも、30年もワゴン車で移動して来た私達ですからね~全然へっちゃらです(笑)

二人で、なんとなんと 4,000円‼️
有難いお値段です‼️

久々の高速道路。富士山も綺麗でした。

名古屋に着いたら、ホテルに荷物を預けて 電車に乗って あるカラオケボックスへ。

キラキラのシャンデリア、ピンクのライト・・こんなゴージャスな作りのカラオケ屋さんって初めてかもしれません。

そちらで、今月レコーディングするお二人の歌のレッスンを‼️どんどん素敵な歌い方になって行くので、とっても興奮しました。素敵な作品になりそうです。また後日お知らせしますね。

終わった後は、焼肉をご馳走になりました。いつ以来かな~久しぶり(#^.^#) 美味しく頂きました!!

スタミナ付けて、翌日の昼夜の歌謡ショー準備万端ですp(o^^o)q


















ぼちぼちアップせねば!!

昨年のも沢山の写真が溜まっていますが、何処から手を付けて良いやら😅

まずは今年のから、少しずつ思い出に浸りながらアップしていきますね~⭐️🌈

まずはお正月!!←そこからか~いっ(笑)
我が家の食卓は妹夫婦が買い出しに行ってくれたり、ネットで取り寄せてくれたり本当に有難いです。

蟹は福井県小浜市から、牡蠣は宮城県石巻から 年末にファンの方に送って頂きました。年を跨いでお正月気分!!有難い事です!!

良いお正月でした。が、年末年始 気が抜けたのか風邪をひいてしまい 寝正月になってしまいました。何も気にせず寝ていられる幸せ(笑)お正月休みならではでした!!











プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク