FC2ブログ

1/31 新座ふるさと館にて(村端和子先生の会)

こちらも、「家、ついて行ってイイですか?」をご覧頂きお声かけて頂いた村端和子先生のお教室の歌会始めの模様です。

皆様、とっても熱心にお聞きくださり、また熱いご声援を送ってくださいました。

村端和子先生はCDもリリースされていて歌手としても、また歌謡教室の先生としてもご活躍です。お近付きになれて本当に嬉しいです。

また是非ご一緒のステージに立てたらいいなぁと思いながら、帰って来ました。CDも沢山応援頂いて お土産まで頂いて、お家でみんなで頂きました。

村端先生のステージもとっても素敵でしたが、遠くからの撮影で少し、いやかなりボケ気味(^_^;)すみません。

全体写真も賑やかに楽しかったなぁ~
村端先生、皆さん!!大変お世話になりました!!
\(o^^o)/





















そうそう、Facebookで繋がる満月さんも原宿より応援に駆けつけてくださいました。お写真も沢山ありがとうございました(*^^*)

1/31 あんちぇ~る(越谷)

「家、ついて行ってイイですか?」をご覧頂いて、沢山のご連絡を頂いています。

あちこちレコード店を探したけれど置いてなくて、聞いても分からなくて やっとホームページの電話番号が分かって電話しました・・なんて言う有難いお問合わせもあります。

今回番組で放送になったのは新曲「海峡なみだ雪」のカップリング曲で「母さんの手紙」というタイトルです。その辺が分かりにくいので探せない方もいらっしゃるようでお手数おかけして申し訳ありません。

昨日も、北九州と、札幌と、神奈川の方からのお問い合わせで お手紙添えてCD送らせて頂きました。本当に有難い事です。

さてさて、思いがけない方からご連絡を頂きキャンペーンにおじゃまして来ました。

我が師匠 M先生の昔のコーラスグループのヴォーカルの叶直人さんからのご連絡でした。歌手活動をされながら 埼玉の越谷で歌の先生もされているとの事。しかも、そのお店が昔 私が行った事のあるママさんのお店。

不思議なご縁を感じます。あれから何十年(笑)正確には35年ぶりだとか。M先生と叶直人先輩とのご対面の瞬間は、少し潤んだ目と目。師匠と弟子であり、また同じ時代を生きた仲間同志でもあります。

代表曲は私もカバーさせて頂いている「悲しくないわ」(松井久とシルバースターズ)!!
叶先輩と私と兄弟弟子で一緒に歌わせて頂きました。

あとは「泣きながら夢を見て」をデュエット!!
ハーモニーが心地良くて、まさに夢心地で歌わせて頂きました。

お客様もノリノリで、また温かくて素敵なひとときでした。ママさんとの再会もとっても嬉しかったです。

「海峡なみだ雪」ママさんも皆さんも素晴らしく歌ってくださり感激しました。

ビックリしたのは昭和枯れすすきのさくらさんが応援に来てくださいました。ありがとうございました!!

テレビのおかげで、ご縁がつながり 感謝しても感謝してもしきれません。いつか、番組スタッフの皆様にご恩返し出来たらと そんな夢のような事を真剣に思う私でした。

















写真のタイミングが遅くて、帰られた方やお席にいらっしゃらなくて写っていない方も多くてすみません。写っている皆さん、快く写真アップの了解を頂いております。ありがとうございました。






プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク