FC2ブログ

歌謡健康体操の五十嵐先生

五十嵐先生とFacebookで繋がったのは、やはりあのテレビ「家、ついて行ってイイですか?」でした。

前にお会いした事があるんですよと言われて・・お話を伺ってびっくり。

いつもポスターを貼ってくださっている江戸川区の「歌志内」さんへ仕事帰りにお顔を出させて頂いた時のこと。

そこで、たまたまご結婚のお祝いの会をされていて、私 水知らずの方でしたが めでたい席に偶然立ち寄った何かのご縁かと 飛び入りで歌わせて頂いた事がありました。その主役だった方が五十嵐先生!!まさかの再会、本当に嬉しかったです。

ちょうど帰京している間に、これまた近くのイオン葛西店さんのステージに立たれていると伺い せっかくのご縁なので会いに行って来ました。

歌謡曲に健康体操を振り付けされているそうで、五十嵐先生も生徒の皆さんもパワフルに生き生きと輝いて踊っていらっしゃいました。生徒さんは子供さんからご年配の方まで幅広い年代の方がいらっしゃるそうです。

ひばりさんの「花笠道中」や「スーダラ節」、子供さん達に大人気の「パプリカ」も・・見ていても楽しい楽しい!!元気パワー頂きました!!

ステージ拝見させて頂き終わってから舞台袖にご挨拶に伺うと、とっても喜んでくださって・・ステージで皆さんとご一緒に写真まで(笑)

素敵な出会い、そしてふれあいでした。
また機会があれば、会いに行きたいと思います。運動不足解消に私もやってみようかしら~あはっ。











プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク