FC2ブログ

久々の外出&外食(五十嵐先生ファミリーと)

昨日は歌謡健康体操、エイトケアの講師をされている五十嵐千里先生と秘密会議。って、ここで言ってる時点で秘密ではないんですけど(笑)

まだ具体的ではないんですが楽しい事が始まりそうな予感。先生のパワフルなところ、明るくてキラキラ輝いているところ本当に素敵です。沢山のパワーや刺激を頂きました~!!

五十嵐先生は、NHKの「タイムリミット」という番組で密着取材を受け今年3月に放送になりました。私はFacebookで繋がり その後に再放送を拝見させて頂きました。

遠く離れた愛知県にお住いのお母様が東京へ出て来られ同居に至るまでの葛藤や絆を描いたドキュメンタリーで、私は画面に食いついて見入ってしまいました。いや~とても良い番組で感動しました。

その魅力いっぱいなお母様にもお会い出来ましたし、20歳年下のご主人も、優しそうですし頼り甲斐ありますし(羨ましい~!) 私まで、幸せ気分にさせて頂きました。

もう10年くらい前に不思議なご縁ですが、たまたま仕事帰りに立ち寄ったお世話になっているスナックで 五十嵐先生ご夫妻のご結婚のお祝いをされていまして 私服のままでしたが歌わせて頂いた事がありました。

時を経て、またこうして出会え 美味しいお酒が飲めるなんて・・驚いています。

しかもお住まいが、私が小学校へ上がる前まで住んでいた地域で 何十年ぶりかで懐かしいお店 中華・洋食の「かねだ」にも連れて行って頂きました。

そこのご主人も奥様も、私の両親の事までよく覚えててくださって嬉しかったです。CDまで沢山ご購入頂いちゃいました。

久々の外出、外食でしたので 本当に楽しくて美味しくて しみじみ いいもんだなぁ~有難いなぁ~と感じました。

これから外出も多くなりますし 外食する機会も増えて来るでしょう。様々な事に気をつけながら、少しずつ元の生活に戻って行ってほしいですね。越県移動の解除も目前~!!
(#^.^#)


五十嵐先生、お母様と📸


江戸川区西一之江の中華・洋食「かねだ」にて


五十嵐先生のご主人様に撮って頂きました📸


五十嵐先生に可愛いプレゼント頂きました💕


五十嵐先生のお茶目な一面です🤣
大変お世話になりました。素敵な夜、何度も乾杯しました~(笑)ご馳走様でした~🎶
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク