fc2ブログ

寝屋川の啓明校区福祉まつり 















昨日は大阪寝屋川市の啓明小学校体育館で行われた啓明校区「福祉まつり」でした。3年ぶりの開催との事で、多くの皆様が集まってくださっていて そういう町の皆さんの手作り感あるイベント!賑わいのある光景が久々だなぁって…始まる前から少しウルッと来ました。約60分ステージ、一所懸命歌わせて頂きました。6丁目自治会の竹内会長さん、7丁目自治会の石飛会長さん(音響担当)、福祉関連のお仕事で若手で女性に人気の丸山さん、また会場から女性の方の参加もあり…6名の地域の皆様とのデュエットコーナーも盛り上がりました。マイクに可愛いお花飾り付けてくださっていてテンション上がりました。地元の皆さんに愛される大川彩音ちゃんも熱唱!!遠方から応援に駆け付けてくださったFacebook繋がりの皆さんもいて 温かいご声援に包まれて歌わせて頂き、幸せだなぁって感じました。感謝感謝です。写真はコモッチさんの投稿から頂いたのと、スマホ自撮りのもの。最後はめちゃくちゃ美味しかったお芋一筋70有余年の嶋屋さんの阿倍野ポテト。透明な特製蜜に大きめサイズの大学芋。食べだしたら止まりません(笑)
#崖っぷち #脱出めざして 
#秋山涼子 #襟裳風岬 #小浜恋綴り #寝屋川市 #啓明校区 #福祉まつり #大変お世話になりました #温かいご声援ありがとうございました #嶋屋 #阿倍野ポテト #美味しかった~

追伸)北海道でも、「家、ついて行ってイイですか?」再放送されたそうです。感謝感謝です!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク