fc2ブログ

大阪から小浜へ!









皆さん私の未熟な運転にご心配頂き、いつもありがとうございます。昨日は天然温泉の朝風呂に入ってから無事に大阪の某スタジオに13:30到着。松井先生島田先生聖先生の作品を歌われる住田明美さんのレコーディングに立ち合わせて頂きました。譜面書くのも私の仕事。車の中で途中休憩中に書くつもりが…眠気に負けて、スタジオ入ってからギリギリに書かせて頂きました。素敵な作品に仕上がりましたよ~またご紹介させて頂きますね。スタジオ前で皆さんで撮影。私がカメラマン(笑)

終わって住田さんと娘さんは帰られ、皆さんで「武辰」さんへ。てっちり、テッサ…最後の雑炊まで美味しく頂きました。ひれ酒がまた、たまりません。長旅のご褒美みたい。

今日は、福井県小浜市へ向かって京都縦貫道を走っています。南丹PAで休憩中。そうそう、高速乗る前に、以前頂いて美味しかった舞昆を買いに行って来ました。赤富士のパッケージでテンション上がりました。早く食べたいなぁ。って、食べ物の話ばかりでごめんなさいね~

明日は小浜での歌謡ショー!!いよいよです!!どうぞ、皆さんお運びくださいね~
#崖っぷち #脱出 めざせ
#秋山涼子 明日は #小浜 で歌謡ショー #小浜恋綴り #宜しくお願いします。

厚木→江戸川→大阪



厚木の仕事を終えて、大阪へ走るつもりが忘れ物をして、一旦自宅へ戻りました(^_^;)往復3時間くらいのロス。あぁ、ガソリン代も高いのに~何やってるんでしょね~
清水PAで、夕飯を!!たこ焼き食べたかったのに完売ですって。あぁ残念。で、頂いたのは「マグロ、ネギトロ、ビントロ、いくら丼」って長いネーミング(笑)大かまど飯丼ぶり寅福にて。
やっぱり珍道中です!!

#崖っぷち #脱出 めざせ
#襟裳風岬 #小浜恋綴り
#清水PA #大かまど飯丼ぶり寅福
#ミチドンキ で #石焼き芋 も買ったよ(笑)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク