fc2ブログ

10日目に無事帰宅!感謝!!







いつも未熟な運転に温かい応援、ありがとうございます。無事に我が家に到着しました。都内かなり、あちこち渋滞で…やっと抜けたと思ったらまた渋滞…師走なので仕方ないですね。昼食は海老名SA(上り)にて、九条ネギたっぷりのキャベツ焼きと、京の最中コロッケを初めて買ってみました。最中に挟まったコロッケなので賞味期限が出来上がり後5分!!なんとも短い(笑)飛騨牛コロッケを九条ネギと黒豆と山椒マヨネーズと合わせて最中で挟んであります。めっちゃ美味しそうと期待したんですが、まず食べにくい~😅コロッケは美味しかったんですが最中で挟む意味があるのかなぁと思ってしまいました。キャベツ焼きはネギ焼きなの?キャベツ焼きなの?どっち?って聞きたいくらいネギ凄かったですよ。最中コロッケもキャベツ焼きも両方美味しいのですが、もう少し熱々だと更に良かったなぁ。って、食レポして私ったら(笑)
荷物、涼子号から下ろしたら体が冷えきってしまいましたので お風呂に浸かりまーす!!
見守って頂いて、本当にありがとうございました!!また旅の報告しますね。少しお時間かかりまーす🙏

#崖っぷち #脱出 #秋山涼子 #師走は渋滞ばかり
#九条ネギのキャベツ焼き #京の最中コロッケ #きっちんににぎ

★自宅の写真の前に並んでるのは小浜で呑気ママに頂いたカレー焼き ネーミングはカレー焼きですが中身はカレーの他、チョコ、チーズ、クリーム、小豆餡と何が入ってるか食べてからのお楽しみなんです(笑)

寒いので日持ちしました。個別に包んで冷凍庫に!!チンして、頂きまーす!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク