fc2ブログ

年末ですね~

年賀状終わって…お世話になっている方に、やっとお見舞いのお手紙書いて、感謝の気持ちも便箋数枚に詰め込んで御守りと一緒に送ったのですが なんと、その日の夜に悲しいお知らせが届きました。情けない気持ちでいっぱい。しばらく落ち込んでいましたが、寂しいけど悲しんでは駄目だと。感謝して、ありがとうって楽しかった事を思い出すと その人もきっと喜んでくれる!想いは伝わってるよと…有難い言葉を頂き、気持ち軽くなりました。

そしたら、「お姉ちゃ~ん玄関すごい事になってるから何とかしてね~」と妹夫婦は買い物に!!ありゃりゃ、玄関から入って来れない状況です。

奈良から新鮮なお野菜、つるし柿、私が好きなのご存知でチョコも入ってます。新潟からは、酒屋さん出来そうなくらいの日本酒。笹団子にお米も有難い。長野愛知埼玉からリンゴ、みかん、フルーツ屋さんも出来そう!!石巻からは、ぷりっぷりな生牡蠣も…!!長野からは戸隠の蕎麦(年越し用ですね!) 東京渋谷からは数の子。福井から水羊羹。神奈川、北海道からお菓子。北海道ファンクラブ会員さんからお菓子の詰め合わせ。ホップステップジャンプ!!いろんな想いが込められているんですね。別の北海道の方から大福も!!ゆっくりお正月から味わって感謝して、皆で頂きます。ダイエットは、糖分…いや、当分は後回しかな(笑)本当にありがとうございます。

今年、お世話になって まだご報告出来ていないキャンペーン先やお食事会や皆様とのふれあいの場面は、お正月にゆっくり投稿させて頂きますね。

残り僅かな2022年。まだまだやり残した事ばかりですが、各地の皆様に温かいご声援を頂き 助けて頂いて 何とか少しずつ活動させて頂けて心より感謝申し上げます。見守って頂いたり励ましのお言葉も沢山頂き嬉しく思っています。

2023年、どんな年になるのかなぁ。まずは体調整えて、また一歩一歩 崖っぷち、脱出目指して(笑) 頑張るのみですね。

変わらぬご声援、
何とぞ宜しくお願い致します。

皆様にとりましても素晴らしい年がやって来ますように、お祈り申し上げます。

さぁ、片付けだぁ~
(((o(*゚▽゚*)o)))















プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク