fc2ブログ

ゴールデンウィークも終わって…

石川県の地震、大きかったですね。遅くなりましたが謹んでお見舞い申し上げます。引き続き、気をつけてお過ごしください。皆様のご無事を祈っています!!

さて、4/9より飛行機で 沖縄→名古屋→列車で京都・福知山→兵庫・福知山→三重・四日市→愛知・一宮→東京戻り→神奈川・厚木→けやきホール収録→江戸川で打合せして ここから涼子号で→岡山・倉敷→赤磐→津山→ここでパンク→坂出で修理→徳島・鳴門→高知→愛知 ここで涼子号を自動車屋さんに預けて→新幹線で東京→江戸川区タワーホール船堀でのイベント

ハァ~(@_@)皆様に読んで頂くのも悪いくらいですね。疲れますよね~ごめんなさい。

4月は結構、沢山移動して多くの皆様にお会いする事が出来ました。いろいろありましたが無事に乗り切って、体調も1~2日で回復。すっかりゴールデンウィークも終わり 今日はM先生の足むくみと、股関節の痛みの原因を調べるために病院の付き添いです。

でも、11日には名古屋へ旅立つので 東京滞在中にやらねばならない事が山積み(^_^;)

昨夜印刷したファンクラブ涼風会用の秋山涼子ニュースと さくらんぼ狩りのご案内などを検査の待ち時間に封入したり切手貼ったり…(笑)

四日市からの「ふれあい歌の旅」も、この待ち時間に少しは更新できるかなぁ(^◇^;)ガンバロ~ッと!

名古屋の後は、新潟→ウインクあいちの公開収録→北海道 と旅は続きます!!

これから出会える皆様、そして再会できる皆様!!今からワクワクとっても楽しみにしています(≧∀≦)


▲検査の待ち時間に~(笑)


▲ファンの方に送って頂いた玉ねぎとインゲン、そして筍。美味しく頂いてま~す!!


▲淡路島のサービスエリアで食べた カレーうどんに丸ごと玉ねぎが~!!!!!甘くて美味しかったなぁ。しかし、こんな日に白のパーカー(笑)カレーの汁、飛びました(ToT)





プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク