fc2ブログ

福井県小浜市(思い出アルバム)

ずいぶん、時間が経ってしまいましたが…この夏を振り返りつつ投稿させて頂きます。

小浜市の振り返り投稿です(7/30~31)
はまかぜ商店街の夜の市にて歌わせて頂きました。

地元ご出身の高田幸大さんにお声かけて頂きました。同級生の方が商店街の役員さんでした。凄い盛り上がりでビックリしました。帰省された方もいるでしょうが あんなに小浜に人がいるなんて…初めてみました(^◇^;)

高田さんのお母様もいらしていて、また同級生の皆さんが大声援!!また素晴らしい歌唱で圧巻でした。まだまだ隠れた(知る人ぞ知るですね!)凄い人が世の中には大勢いるんだなぁと改めて。

軽音楽、吹奏楽、ヒップホップ、フラダンス…どれも素晴らしい!!特に人気だったのが くまモン(笑)子供さん達 大喜び!!そしてYOSAKOIの各チーム?各連?がカッコ良く、パワー全開で盛り上げていらっしゃいました。

秋山涼子の応援の皆さんも、大きな掛け声や拍手で盛り上げてくださいました。有り難かったです。

そして翌日のステージの主催の光啓の社長さんに、またまた美味しいお店に連れて行って頂きました。しっかり充電させて頂いて精一杯歌うぞっと違いました!!

そして本番当日…

素晴らしい音響をご用意頂き、気持ちよく歌わせて頂きました。今度は高田さんが応援に来て頂きました。景気の良い歌、そしてアニソン…高田さんの魅力いっぱいのステージでした。

敦賀からも応援に来て頂いたり、遠方からのお客様もいて嬉しかったです。

私は着物と後半はドレスに着替えて歌唱。終わると花火が上がり、お疲れ様~と言ってくれているようでした。

翌日は、2回目の蘇洞門めぐり。お天気も良くて最高でした。前回は船から降りられなかったのですが補修工事も終わり 蘇洞門の「大門」「小門」の所で降り立つ事ができました。感動しました。是非皆さん、福井県小浜市へお越しくださいね。そして蘇洞門めぐりも是非、楽しんでくださいね。


▲はまかぜ商店街夜の市


▲またまた、美味しい嬉しい夜でした!


▲貝殻のステージ 高田幸大さん熱唱ありがとうございました!!


▲元気いっぱい歌いました!!


▲野外は暑いけど気持ち良いですね~


▲呑気ママ、即売頑張ってくれました!!


▲ライトが ちと足りなくて残念


▲東京・大阪しのび愛 光啓社長さんと!!




▲蘇洞門めぐり 最高のお天気!!


▲海がきれい!!


▲色紙飾ってくれてます!


▲呑気で打ち上げ。いつも支援募金箱置いてくれてます。贈呈式~!!皆さんありがとうございます!!

おまけ



答えは…

私はどこに居るでしょうか?の答えは、石巻駅でした!!駅も町なかも石ノ森章太郎先生のキャラクターがいっぱい。マンガロードや萬画館もあるんですよ。後ろ髪引かれる思いで石巻を後に。

今回高速バスで往復しました。新宿に着いて、知人とお食事。ふわトロのビーフシチュー&オムライスを頂き、にっこり。しかし時間を忘れてエステの予約に遅れそうになり慌てて家から自転車で走りました。

終わって外に出たら、土砂降りの雨。初めて雨の中を自転車で走り、ずぶ濡れで帰って お風呂に駆け込みました。なんか、初めての事ばかりで楽しかったなぁ~









#秋山涼子 #ふれあい歌の旅
#石巻市 #大崎市
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク