fc2ブログ

北海道2日目

大変遅くなりましたが、北海道2日目札幌周辺のキャンペーンの様子です。

伊戸のりお先生、円香乃先生のお弟子さんでクラウンの我妻陽子さんに 新年恒例会の翌日4軒のキャンペーンを組んで頂きました。

我妻さんには、雪道を歩くのに転ばないようにと雪用の草履もブーツまで頂きました。そして自ら、マイクを握りご紹介頂きました。そして移動の車の運転は 島あきのちゃん!!音入れなどもご協力頂き しっかりアテンドして頂きました。
その上、我妻さんにも あきのちゃんにも歌唱もして頂きましたので お客様も大喜び(^o^)/ そして東京からお越しの小松ディレクターまで同行ビラ配りやら即売やらをして頂き なんと、贅沢な…恵まれたキャンペーンなんでしょう。

楽しかったなぁ。どちらのお店の方も温かくて、皆さんも大歓迎してくださって…はじめましての方が多かったのですがテレビ見ててくれた方、大好きで歌っててくださった方にもお会い出来ました。以前お会いした方、FacebookなどSNSで繋がる方々ともお会い出来ました。

楽しかった様子は写真を見て頂ければ一目瞭然かなぁ~と思います。お店の皆様、お集まりの皆様、本当にありがとうございました!!


▲我妻陽子さんに頂いた雪用お草履ちゃん。これがなかったら、きっとスッテンコロリンしてたと思います。ずっと活躍してくれました。


雪の北海道、念願叶って 嬉しくて嬉しくて!


雅 様

ママさん皆さん、ありがとうございます。熱心にお聞き頂き、歌ってくださる方も!!


あきのちゃん、音響調整ありがとう!


花気分 様

▲川島いく子先生と。


▲温かい皆様ばかり、ありがとうございます!


スタームーン 様

▲皆様ノリノリ。とっても盛り上げて頂きました。

ママさん、息子さんとお写真撮れなかったんですが…息子さんが戸子台ふみや君にソックリで、本当にビックリ!!いつか、二人並んだ所を写真に収めたいです(笑)

遊芭里 様

▲ママさん、全曲集、シングル…お持ちした全種類をご購入。なんと完売で足りなくなってしまい後から送らせて頂きました。


▲素敵な歌声、ありがとうございます!


そして、そして…女4人での打ち上げ~
伊戸先生、円先生に ご馳走様になりました!

あきのちゃんの自撮りにて(左から我妻陽子さん、秋山涼子、小松ディレクター、島あきのちゃん)








ニャン ニャン ニャン

明日は猫の日?!
懐かしい投稿を振り返って…

http://akiyamaryoko.blog44.fc2.com/blog-entry-2032.html?sp

熟年文化祭in江戸川区総合文化センター

地元、江戸川区の熟年文化祭。
2団体の皆様が私の歌を歌って出場してくださいました。

「恋の屋形船」「母さんの手紙」どちらも、沢山練習して この日を迎えられ ドキドキしながら発表された事と思います。

本当にありがとうございます。応援のお気持ち、しっかり受け止めて、益々頑張ります。














プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク