FC2ブログ

いずみ亭様

IZUMITEI.jpg


今月15日、3年ぶりにお声をかけて頂き 名古屋西区のいずみ亭さんへ行ってきました。


10周年記念とリニューアルオープンを兼ねた昼夜2回のイベントで大勢のお客様がお越しで大変賑やかでした。


ママさんのお人柄の賜物ですね。


(*^_^*)


すっかりスマートになられキラキラ輝いていました。


3年の間には、ご主人が亡くなり 娘さんが嫁ぎお孫さんが誕生…


涙も笑いも、どれ程あったことか!!


写真の新聞シワシワでごめんなさい。涼ちゃんの事も載せて貰ったからって頂いたものです。


いずみ亭ママ記事


皆さんの笑顔が何よりの報酬。


新聞掲載記事にもありますが、そういう気持ちで10年続けて来たからこその「今」なのでしょうね。


また、本当に良いお客様ばかりで いや~楽しかったぁ。感謝感謝です。


ママさんは3年前にオジャマした時の歌「バラの咲く頃に…」を一緒に歌ってくれました。


また会いましょう 再びバラの咲く頃に…♪


って、本当にバラの咲く頃に会えましたね~って笑顔を交わし合いました。


あっ、ママさん スポーツジムに通っているそうで バラが3つ無くなったそうです。


(^o^;)


分かるかな?


そう♪バラはバラでも三段腹(バラ)!!


失礼(^-^;


昔から応援頂いてる前川さんをはじめて、応援団の皆様も遠路お越し下さいました。


またホームページ掲示板でもお馴染みのコバケンさんもお友達を連れて応援に駆けつけて下さいました。


一番上のママと一緒の写真はコバケンさんが送って下さいました。いつも、ありがとうございます。


幸屋さんも、写真うまく撮れてましたか?また拝見させて下さいね。


昔、流しをしていたお兄さんとか居たり、お仲間の方とかも素晴しく歌の上手な方が沢山いらして 洞爺湖を一緒に歌って盛り上げて下さいました。


久々に会えた方、初めての方も ずっとずっと昔から繋がっているような気がしました。


そんな皆様と心一つになれた素敵な一日でした。


ママさん!!お世話になり有難うございました。鰻、美味しかったです。


これからも、お体に気をつけて 皆様の癒しのアイドルでいて下さいね。


益々のご繁盛、お祈りしています。


\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク