FC2ブログ

西新井大師キャンペーン

西新井

いや~~~(^^;)今日は非常に暑かったです。気温30度にもなったらしいですね。


西新井大師様の光明殿前 境内でのキャンペーンは今回の曲では2度目。


そのずっと以前も何回もお世話になっています。


毎月21日は大師様の縁日で賑わいます。


お賽銭を入れながら 静かに手を合わす方の姿に しばし見入ってしまいました。


どんな思いで、お参りするのかなぁ・・それぞれの人生が見え隠れするようです。


スターミュージック「演歌星」様の社長様をはじめスタッフの皆様、レコード会社や営業所の皆様は 朝からテントを貼ったり ポスターのパネルを飾ったり 音響のセッティングをしたりと・・大忙し。本当に本当にありがとうございます。


m(_ _*)m


今日、ご一緒させて頂いた歌い手さんは、いつもエレガントでドレス姿が美しい瀬口侑希さんと マツケンサンバ顔負け?キンキラ衣装にイケメン舞踊家さん二人を従えての青戸健さん。


気温の暑さばかりか、ステージは更に熱く熱く燃えた一日でした。


大勢の皆様に熱心にお聴き頂き 大声援を頂きました。


いろいろ差し入れもありがとうございました。


初めてお会いしますが とっても良い歌なので~とか 名前は聞いていましたが初めてですという方もいらっしゃいました。


前回も1番に買いました!!という女性の方もいらっしゃいましたね。嬉しいですね。8年ぶりですという男性の方とか 「あじさいの駅」をリクエストされる方とか(シーズンですものね)  


屋台を出されている「ゆき子」さんも、ありがとうございました。(帰りに屋台に色紙が飾ってあったので嬉しくて 1杯生ビール注文しちゃいました、あはっ♪)


葛飾からも追っかけ会長(笑)岡田様も。別の用で電話したのに飛んで来てくれました。


愛知県のファンクラブの「春日井の良ちゃん」の娘さん達も応援に駆け付けて下さいました。


塩入プロデューサーも、奥様も お忙しい中・・いつもありがとうございます。


沢山の愛に包まれて、温かいご声援を頂き 汗だくになりながら3回のステージ。


幸せな一日でした。


出会えた皆々様・・そして弘法大師様や十一面観音様にも 感謝したい気持ちでいっぱいの涼子でした~♪


(喜^▽^嬉)


上の↑↑↑集合写真を撮影したのはホリデージャパンの曽根原様。体調悪い中、一日お疲れ様でした。どうぞ悪化しませんように~☆


こちらは私の写した竹林。↓↓↓

西新井たけ

ちょっと癒されません?

(#^.^#) v
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク