FC2ブログ

6月5日ゲスト(交野市)

2011060517120001.jpg
▲西玉先生と涼子



10年以上もお付き合い頂いている西玉先生にお声をかけて頂き大きな大会のゲストで歌わせて頂きました。


会場は交野市いわふね自然の森文化センター(星の里いわふね)。


名前の通り、自然豊かな森の中に素晴しい会館がありました。


バーベキューなどアウトドア派の子供連れやカップルや若者で賑わっていました。


それに比べて・・・


会場は、まぁ~~カラオケ年代ですから そう若い方は居せん。


(^^;)


でも出場者の方々は素晴しい衣装に身を包み ドキドキしたりワクワクしたり きっと今が青春!!外で、はしゃいでいる若者達に負けないパワーで熱唱していらしゃいました。


(*^o^*)


実力派揃い!!レベルが高くてビックリしました。


西玉先生も実は歌を出されていて歌い手さんなんですよ。


みんなに愛される西玉先生。


また大会も公正な審査で毎回皆様が切磋琢磨され 挑戦し続けていらっしゃるそうで人気の会だそうです。


審査員の先生はお二人よくしっている方で 以前ラジオ番組に呼んで頂いてお世話になった作詞家の夢ユメ子先生そしてクラウン時代にお世話になった森野さん・・・久々にお二人にお目にかかれ嬉しかったです。


と言っても、審査の舞台から下りてくる時に少しご挨拶交わしただけでしたが・・(お忙しそうでしたので)。


また楽屋には、懐かしいミヤコの岩城社長が訪ねて来て下さいました。


お元気そうで何よりです。


また焼肉連れてって下さいって言ったら いつでもおいで~って。


うちのM(社長)先生も あまり飲めなくなりましたけど 是非是非近いうちに~と思っています。


温かいご声援いっぱい頂き 楽しく歌わせて頂きました。


トロフィー貰えた方も、思うように結果が出なかった方も、お一人お一人に惜しみない拍手を送って下さった皆様も スタッフの皆様も 本当にお疲れ様でした。


熱い熱いステージでご一緒できて幸せでした。


西玉先生、ありがとうございました。


益々ガンバリま~~~す♪


o(^-^)o
 
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク