FC2ブログ

6月12日ゲスト(寝屋川市)

2011061217180001.jpg

作曲、編曲をされ お教室を持ち これからが成長株の聖雄大先生の年に一度の会にお招き頂きました。


会場は寝屋川のニューコマンダホテル。


熱気溢れる会場で、楽しくてステキな会でした。


写真は聖先生(左)にビールを注ぐ作詞家の島田和先生。その右後ろに見えるのが作曲家で私の師匠M先生こと松井義久先生。(Mと言ってる意味がないような・・笑)


これは打ち上げのお席にて。


スタッフの皆様はこちら・・・


2011061217190000.jpg

2011061217190002.jpg

2011061217190001.jpg


聖先生を支えるステキな皆様です。


奥様は、このお席にはいらっしゃらなかったんですが 私達メル友です(笑)


奥様のお母様にも九州で応援に来て頂いたりしてお世話になっています。


そうそう会場にはファンクラブのご夫妻が奈良から駆けつけてくれました。


2011061216200001.jpg
▲私の左隣が奈良からお越しの志冨田さん。ご主人は写ってません。撮るのが専門。


少し早い誕生日祝いって、髪飾りを下さいました。


早速付けさせて頂きました。


って、よく写ってない。


ガ━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


なんともドジで、また最近亀さんなブログですが また頑張ってアップさせて頂きますね。


今夜は、広~~~~~~~いお部屋で寝るの勿体なくて寝れそうになくて・・・


さかのぼって、発表会2つアップしてみました。


あっ、予約間違えたホテルの話 覚えてます?


あのホテルの予約確認メールを何度も確認して今度は大丈夫ってフロントで名前を告げたら また少し怪訝な表情で あの~~~ってホテルの方が言うので また何か失敗したかと思ったら ホテル側の都合で(工事か何かで停電しているらしく)新館のツインの広いお部屋に連泊で しかも旧館のシングルの いつもの値段で結構ですからと。


うは~~~ビックリ~~~!!


っか、ラッキ~~!!


値段の事を言っていやらしいんですが いつもの倍以上するお部屋♪


ルンルン♪
工事よ停電よ、ありがとう(^_-)-☆


でもベット二つあっても独りだから、一つは物置状態。


(-_-;)


寂しいものですねぇ~はぁ。


(ToT)


あっ、今日はキャンペーン先「風」様のえっちゃん様に、髪飾り頂きました。


それから「エミ」のママさんにも美味しい詰め合わせ、頂きました~♪


4回も呼んで頂いた「ピア」のママさんがお店辞めて東京へ行くので最後にって呼んで頂いて これからは追っかけするわ~って嬉しい言葉を頂きました♪


それから、キャンペーンじゃない数日間に すごくすごく大好きな皆様と美味しい楽しい時間が持てたし・・・


密かに温泉も行ったし~♪


各地の皆様に 大変よくして頂いて本当に本当に感謝です。


話をした事もない人から「秋山涼子って大っ嫌い!」ってな事を言われたって・・聞いたけど そんなの吹っ飛んじゃうくらいプラスマイナスしたら断然プラスのが大きい!!


何も心当たりないけど、まぁ~そういう事もあるでしょう。会って話したら絶対そんな事は言わせない自信・・というか、解かり合えるって思うけど 会った事ないから喧嘩しようもないし(喧嘩はしませんが・・)


別の歌い手さんを熱烈に応援してるらしいので仕方ないのかなぁとか ただ単に嫌いって言われるのも有りな世界なのかなぁとか初めて思ったりしています。


あんまり気にしないで行こうっと。


おやすみなさ~い☆
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク