FC2ブログ

飛鳥荘でのゲスト出演

110723_1007~01

昨日23日は奈良市でディナーショーのゲストでした。


場所は「猿沢池」のそばにある飛鳥荘。


猿沢池・・・池?イケ?


イケメン大ちゃん!!


そう、イケメン3のお一人 北川大介さんのファンの集いにゲストで呼んで頂きました。


控え室に、ご挨拶に行ったら


爽やかな笑顔で「しばらくだね~!!頑張ってるね~で、まだ車で廻ってんの?」って(笑)


やっぱり私のイメージ イコール 車なんですね。 


。゚(゚^∀^゚)゚。


それもきっと、昔のド派手なポスターの顔写真をラッピングした車の印象が強いのだと思います。


熊本県、山口県・・・ん~~~~っと、


(^^:) 


後は何処だったかなぁ?大ちゃんとは 何度か、ご一緒させて頂いています。


彼のサービス精神は凄い!!いや、サービスなんてビジネス的な言葉とは違うのかなぁ。


心から・・いえ、細胞レベルで「誰かに喜んで貰いたい」という気持ちが組み込まれているのかもしれないって思えます。


だから女性の方は皆 メロメロ、うっとり~♪になるのは解かります。


(*^-^*)


ペンライトを振ったり、「大ちゃん!大ちゃん!」って掛け声かけたり!!


男性の方達だって、かっこ良い、カワイイなって応援したくなるのでしょう。


熱狂的なファンの方ばかりでした。


そんな中で私が歌うのは、大変やりにくいなぁって思っていましたが 私もお世話になっているキャンペーン先のママさんやお客様もお見えで、ペンライトを振ったり プレゼントを下さったりして 盛り上げて下さいました。とっても嬉しかったです。


ふぁみれどママ、門真の(今は広島の)大ちゃん、皆様ありがとう♪


お手紙付きで「葛湯」とオジャマした時の写真を下さった幸希のママさん、ありがとうございます♪


「おんな洞爺湖ひとり旅」、歌ってるわよ~って言って下さった方もいて 大ちゃんファンの皆様って とっても温かかったです。感謝、感謝でございます。


(*^o^*)


写真ご一緒にって一瞬思いましたが、ファンの方に悪いので やめて(笑)ポスターの前でパチリ。

20110723123331.jpg

この絵もデザインも素敵だったので写してみました。

110723_1225~01

会場の様子は、あまり良く写ってませんが 音響・照明が大変素晴しく 様々な演出が施されていました。
 

私にも素敵にやって頂いて感動でございます。


霧が行く手を~♪って歌った時には ちょうど霧が出て来て・・・あっ、スモークですね。


(*^-^*)


ステージ後ろでは炎がメラメラ シャボン玉ふわふわキラキラ レーザービーム♪


それはそれは綺麗でした。


20110723124441.jpg


帰り道、車の前を横切る鹿さんにビックリ!!


(^-^;


ヒヤッとしました。ぶつからなくて良かったけど 危ない!危ない!


鹿だけに、叱(シカ)る事も出来ませんね。


奈良に行ったら皆様、気をつけましょう!!


シカし・・鹿さんは、何処で寝るのかなぁ?って、周りに聞いたら



.....

.....

.....

.....

.....



シカと されてしまいました。

(^m^;)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク