FC2ブログ

千松にて歌謡ショー


昨日は、びわこの近江大橋のたもとにある「千松」様に参りました。


ある議員の先生の後援会長さんが音頭を取って開催して下さった歌謡ショー。


なぜか気に入って頂いて…有り難い事です。


しかし、会長さん!!


(-_-;)


私の紹介、あれはちょっと~~


歌や人柄を褒めて頂いたのは嬉しいんですが


顔は、美人でもなく まぁ普通ですが~~って、


ショーの前の挨拶に それって要らないと思いますが~~


(ToT)


確かに私 美人じゃないですけど なんかなんか…


よしっ、やったるで~って気持ちが萎えますょ ハイ。


(^o^;)


でも、会長さんも奥様も とっても良い方で この歌謡ショーを盛り上げようと一生懸命になって下さって 応援団も引き連れて来て頂いて感謝感謝です。


会場の皆様も、すごく熱心にお聴き頂き 楽しいふれあいが出来て幸せでした。


今日からファンになった~っと、大きな手のお父さん!!


元気を頂いて楽しかったわ~と、中でも若手の40代後半か50代はじめくらいの女性お二人!!


ネットの動画で見るより ずっと良かったと 50代後半の男性。(ん?PV見てくれてたのかな?あはっ)


(*^□^*)


案外小さくて驚きましたとちょい若めの40歳半ばくらいの男性。


いえ、案外じゃないんです。めちゃ小さい(笑)でも山椒は小粒でピリリとねっ♪

(^-^;


「おんな洞爺湖ひとり旅」は、この辺でも すごくヒットしましたよ。「居酒屋しぐれ」も楽しみにしていますと 新曲の話もステージでしなかったのに わざわざ言って下さった方は 衣装かな?フリルのブラウスが素敵な60代半ばくらいの方。


また、千松の社長さんが感じの良い方で さすがに接客のプロですね。また来たい~って思わせる笑顔。従業員の方々も 私の健康振り付けをご一緒にやって盛り上げて下さいました。


「「千松」」いい宿です。絶対オススメ!!


また企画します!!是非来て下さいと…写真の扇子を下さいました。


今度は、ファンクラブの皆様もご一緒に ゆっくり琵琶湖の景色を見ながら お風呂に浸かって 舟盛りを堪能したいものですね。


会場へお越しの皆様、本当に有難うございました。


またきっとお会いしましょう♪


\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク