FC2ブログ

四日市キャンペーン

最初のお店「コスモ様」は、マスターが 歌手だったとの噂・・・お客様がそんな事を言ってました。歌手の方とのツーショット写真もありました。


おんな洞爺湖ひとり旅・・・無理やり歌って頂いたら すごくムードがあって流石に上手でした。


お客様も大変熱心で み~~んな上手!!


次々一緒に歌って楽しいひとときでした。


続いて、「おれんじ様」。


ママさんの笑顔に惹き付けられます。


気さくで楽しいお客様。


ステージの前は昼のカラオケ組の奥様達、カウンターは夜の飲み組の男性陣。


ここも、いいお客様ばかりで いいキャンペーンになりました。


キャンペーンもいろんな方のお力で出来る訳です。


レコード店のご協力だったり、キャンペーン専門にしている方がいたり、後援会の方が一生懸命お店回って決めて来て下さったり、紹介の紹介だったり・・・


今回お世話下さったのは、以前「ピコ」ってお店をしていたマスター岩本様。


滋賀県長浜で応援頂いている立見会長の古くからのご友人で ひょんな事から是非来て下さいと言って頂き 何年ぶりでしょうか・・・結構経ちますね~そんなこんなで再会となりました。


大変お世話になりました。


m(_ _*)m


終わってから、二五八家(にこやか)という居酒屋さんを予約して下さっていて


食べ切れないほどの沢山のご馳走を出して下さって また、そんなに強くないからって言ったのにドンドン生ビール持って来てくれて ちょっと・・いえ、かなり酔ってしまいました。とっても楽しい夜でした。


充実のキャンペーンの後の打ち上げって なんとも言えず良いもんですね。


あっ!!そうそう!!岩本様から頂いた「浅利志ぐれ煮」と蛤の貝殻で作った飾りです。


2011091312400000.jpg

蛤飾り

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク