FC2ブログ

実はね…


東京代々木公園でのイベント「ナマステ・インディア」が終わって それからが、大変だったんです。


(^o^;)


翌日が東大阪の布施駅前にあるイオンにある夢広場で11時からスタートの江川たく先生のお教室があって どう、涼子号で辿り着けるか…最悪、途中からでも新幹線かと慌ただしいスケジュールになってしまいました。


が、3連休の中日という事もあって なかなか高速道路がスムーズで助かりました。


ただ、代々木公園内を結構歩きましたので私もM先生も情けない話ですが 足が痛いし 体もヘロヘロで ちと…カルカッタ!いえ、シンドカッタです。←インドかぶれ(笑)


江川先生には、いつも本当にお力になって頂いていて早速新曲も応援頂ける事になりました。


とは言え、まだ発売前…この日はワンポイントレッスンのみ!!CDは、まとめて後日レコード店さんを通じ皆様のところに届く事になっています。


お教室の壁には、私のホームページから、入手したであろうジャケット写真と違うポーズの写真をポスターより大きく伸ばして飾って下さっていました。


いや~本当にカンゲキです。


\(^o^)/


皆様も熱心で…たっぷり1時間楽しいひとときでした。


お昼は江川先生の奥様に美味しいパスタのお店に連れて行って頂きました。


でもあまり時間がなくて、ホッとしたのも束の間 江川先生の生徒さんでもある輝ママさんのカラオケ喫茶の15周年の会で歌って


またバタバタと江川さんのお教室(入れ換え制)で1時間。


充実した一日となりました。


帰りに輝ママさんから、めちゃんこ美味しい赤飯(以前、頂いて 事ある毎に美味しい食べたいを連発していた私)と 江川先生からは葡萄を頂きました。


皆様に本当によくして頂いて幸せです。


昨日は名古屋で色紙書いたり…ポスターを送ったり…新曲の準備をして  いよいよ今日から新曲キャンペーンスタートです。


って、まだ発売になっていませんからCDは後になりますけどね。


(^-^;


なんだか、慌ただしいまま あれよあれよという間に新曲発売になってしまいますね。また忙しい有り難い日々になりそうです。


居酒屋しぐれ/おもかげ酒


精一杯頑張って参りますのでご支援の程、宜しくお願い致します。


\(^o^)/



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク