FC2ブログ

ふれあい歌旅


新曲「居酒屋しぐれ」のキャンペーンが始まって今日で20日目。


各地の皆様に温かいご支援を頂き 時に「愛」だなぁと感じつつ


(。≧∇≦。)


日々、がんばっています♪

(感^o^謝)


詳細、なかなかアップ出来なくていますが きっと涼子ファンの皆様なら解って下さってると思います。(でも、チェックして下さっているのに更新してないとガッカリしますよね。ホントごめんなさいね~!)


発売から1~2ヶ月は超ハードなスケジュールで動いていますので睡眠時間第一優先で体調管理しています。


それでも時に、思いもよらぬ移動距離&移動時間に、

(・・;)ギョッとして


どうやって辿り着けるだろうかと


(^o^;)はははっ、って


笑い事じゃない事態になったりして 冷や汗カキカキ頭を捻りながら 途中から涼子号と二手に別れ 新幹線ひとり旅したりして何とかスケジュールをこなしています。


ちょっとした事から、20年来応援頂いてる方と険悪ムードに。言葉の行き違い?親しいからこそ起きた出来事。ニュアンスの違いか…うまく伝わらない時ってありますね。


新曲に賭けて頑張っている時に、心のモヤモヤは一番堪えます。


胸に堪える浮き世の風は
女の身にもわかります~♪

でも、お互いを思いやる気持ちがあれば何とかなるものですな。


昼のステージ直前に電話があって、「ごめんね」「ううん、こっちこそ…ごめん」って素直に言い合えて つまらない事で新曲の勢いにブレーキかけちゃイケないねって笑いながら電話切りました。


ふぃ~~☆
一つ、解決。メデタシメデタシ♪


\(^o^)/


今日は、三重県玉城の福祉会館にてカラオケスタジオ「やまびこ」様のチャリティー歌謡祭に呼んで頂きました。


マスターも4年前に脳梗塞をされて、言葉がまだ縺れるけれどリハビリ頑張って ここまでになりましたと笑顔で再会!!2年前にM先生も脳梗塞をされたので 同じ境遇にステージで一緒に頑張りましょうとガッチリ握手。ママさんも優しい笑顔で10年ぶりですねと。


デビュー曲「恋港」で会ってから20数年。変わってないなぁと握手を交わした女性の方もいたり、「竜馬の一生」が好きだという男性が声をかけて下さったり。


何度もキャンペーンにお邪魔させて頂いてる村木鉄工所のご夫妻も会いに来てくれました。


またお世話になっている浦先生の歌謡教室の皆様も温かいご声援を下さいました。


出会い☆ふれあい☆めぐり合いが嬉しい一日でした。


昨日は桑名エキトピアで雨の中たくさんの皆様にお越し頂き サウンドイン松岡様に大変お世話になりました。しぐれ蛤頂きました~☆居酒屋しぐれ蛤~~なんてねっ(笑)


(≧∇≦)


その前は、鈴鹿市民会館で沢山の歌手の皆様とふれあいコンサート。


楽屋は、三代沙也加さん、キムランヒさんとご一緒で お弁当出ないねえ~って言ってたら 三代さんから稲荷寿司と栗饅頭を ランちゃんから みかんを頂いちゃいました。


楽屋裏話もワイワイ楽しく、ここでは話せない へぇ~~って話や、うんうん解る解る~~ニヒッて話をして(っか、私は大概聞き役ですが…)


ステージも皆様の熱いご声援に支えられ楽しく歌わせて頂きました。


みつぎさん、楽屋に美味しい差し入れありがとう♪


(*^□^*)


カラオケ広場のママさん&お客様…ステージで頂き物しました。本当にありがとう♪


大入り袋を舞台に上がって下さって、何も言わず去って行った男性の方…


もしかして、今日もお越しで傘に大入り袋をぶら下げて登場して また去って行かれた方でしょうか。


プログやホームページを通じて陰で応援下さっている方もいらっしゃいます。


そんな方と、ひょっとお近づきになれると めちゃめちゃ嬉しいものですね。今日は大好きなチョコの差し入れ下さって幸せ気分です。原ご夫妻様、ありがとうございました。


大きなステージ、イベントの合間を縫ってのキャンペーンもビッシリで 年齢考えてスケジュール決めないと私も最近疲れが抜けないお年頃…まぁ、二十歳は越えてますし(笑)M先生も、気持ちは若いけれど足腰フラフラだし(泣笑) 


無理せず、みんなに助けて頂きながら いつかご恩返し出来る日を心に描きながら 今は一つ一つキャンペーンやステージを大切にして次なる展開に繋いで行けたらと思っています。 


発表会や大会ゲストや後援会主催の新曲発表会、沢山沢山お伝えしたい事がいっぱいあって 写真も撮り溜めしてます。


明後日、また急な取材が入って(有り難い話ですが大丈夫か私…)ひとり旅なので新幹線の中で眠らなかったら 順次載せて行きたいと思います。


m(__)m


明日は茨城県の応援団、カラオケスタジオ「エリア」様との旅行で西伊豆の堂ヶ島へ行って来ます。


皆様とのふれあいやホテルのお料理、温泉…これまた、楽しみがてんこ盛りです。


粉々に砕けてしまいそうな悲しい夜も、張り裂けそうな辛い日も 見守って下さってる皆様がいるから乗り越えて行けます。


本当に本当にありがとうございます。メガトン級の感謝と愛をこめて~~♪


\(o^o^o)/


写真の首輪、花ふぶき様キャンペーンの時に尾張旭の良子さんから美味しいいちじくワインと一緒に頂きました。頂きました。ありがとう♪

肩こりに、すごく効くみたいです。私、重度の肩こり症。また右腕痺れ復活。


(つд;*) 


しばらく試してみます。また結果報告しますね。


名古屋の常宿にそろそろ到着。今夜は早くに布団に入れそうです。


気温差が激しいですので皆様も、どうぞ風邪など引かぬよう ご自愛下さいませ。


(*´∀`*)

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク