FC2ブログ

無事合流




まずは、一番近い中央口に降りてみたら 降りて来たエスカレーターを指差し あれを上って50メートル行くとありますと駅員さんの説明。


(-_-;)


言われた通り、また上がって 50メートルって どのくらいなんだ~?とブツブツ言いながら ひたすら歩く歩く。


通勤通学、電車を使われている方は すごい運動量でしょうね。


歩数計こういう時に付けて計りたいわ~きっと、すごい数行きますね。


(^_^;)


とにかく、別の出口に降りてみる。


駅員さんも教え方が下手ですよね。東口って、なになに口の事ですよって言ってくれたら分かりやすいのに…不安なまま改札出口到着。


着いたところは御堂筋出口。駅員さんに聞く。


東口って、ここですか?書いてませんが~?と聞くと


以前は、ここを東口と言ったんですよと。


ふぃ~~~~☆
やっと待ち合わせ場所に到着~~!!


(^o^;)


静さん、時間通りに到着。


私も苦労した素振りも見せず後を付いて行きました。


なんか、大阪らしい風景だから嬉しくなってパチパチ写してしまいました。


カラオケファン、山本様に取材して頂き 本日のお仕事終了。


山本さん、感じの良い野球好きな方でした。


秋山さんは、どこファンかと聞かれましたが 今日は阪神 明日は中日みたいな~~あはは。


その土地土地に合わせます。どの球団ってより一生懸命な姿に感動しちゃう方で…あまり勝ち負け関係ないんですよね私の場合は。


さてさて、長い一日も終わり後は、大阪で初めての地下鉄に乗って ドキドキハラハラしながらホテルに向かったとさ。


おしまい。


m(__)m


M先生は東名集中工事の渋滞のため まだまだ運転中~☆


本当に本当にお疲れさまです。


あぁ、お腹すいた(笑)何か食べてこよっと。


(^o^;)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク