FC2ブログ

今日と来週わっちゲスト

昨日、一昨日と下町レコード店キャンペーンで沢山の皆様に出会え 温かいご声援を頂きました。


地元の皆様、いつも私・・・地方ばっかり行っているのに 何かあると駆け付けて下さって本当に感謝感謝です。


思いがけずにお会い出来た方もいました。


ファンクラブのマーちゃん、小学校の広山先生、同級生のたまちゃん&たま母さん、葛飾の岡田会長さん、にこにこ会の皆さん、千葉から叔母まで・・・


お花やプレゼントも頂き すみません。嬉しかったです。ありがとうございました。


m(_ _)m


元気そうで安心しましたって声かけられました。← ご心配かけてましたね。ホント私ったら。ごめんなさい。


去年のキャンペーンでは母も来てくれていた会場もあって、あぁ、あの時(お客さんとして来てくれていたので)照れながら握手したなぁって ちょっとウルッとしちゃった場面もありました。


きっと今回もどこかで聞いてくれていた事でしょう。


今回は出不精の父を連れて出しました(笑)


家にこもっているより良いかなぁと。それにまたすぐ私 地方へ行っちゃいますしね。


一日に1万2000歩も歩いて疲れた~って言ってましたが そんな時間も たまにはね。父には、いつまでも母の分まで元気でいてほしいですもん。


浅草のヨーロー堂さま、東十条のダンさま、錦糸町のセキネ楽器さま、亀戸の天盛堂さま、小岩の音曲堂さま・・・2日間で 5件回らせて頂きました。お店の皆様、本当にありがとうございました。


また、その模様は後ほど~~♪


(*^^*)


さてさて、バタバタした毎日で 岐阜のFMわっちのゲストさまをアップなかなか出来なくていました。申し訳ありません。


本日の放送はこの方です!!


10月26日(水)放送
★・・向林利明様・・★
2011100615070000.jpg
俺の人生/飛騨路恋唄


竜鉄也さんの最後の作詞作曲した歌で頑張っていらっしゃいます。


私も向林さまには、高山へ伺った時にはキャンペーンで岐阜でイベントを開催した時にも大変お世話になりました。とっても素朴なお人柄も彼の魅力のひとつです。


10月5日には東京で新曲発表会を盛大に開催。竜鉄也さんの奥様も来席されたそうで皆様の期待度が伺えますね。


旅話は奈良のお寺へ行ったこと。飛騨の匠が建てた建造物に見入ってしまったとか。そうそう彼も大工さんでしたから。今は息子さんに代を譲り歌手活動に専念していますが・・・


また番組に遊びに来て下さいね。益々のご活躍をお祈りしています。



11月2日(水)
★・・清水節子・・★
2011100615580001.jpg
釜山の月/愛の魔法

いや~~~~お綺麗と思わず言ってしまうほどの、魅力迫力目力~!!


スタイルも抜群でお話伺ったら ハイ、夜は何も食べませんって。


(^□^;)


なんともカッコイイんです。


いろんな芸暦をお持ちなようです。昔、イレブンPMにご出演だったとか、映画のお仕事もしていらっしゃるし 去年のディナーショーには 千葉真一さんがゲストで来てくれたとか・・・


北海道で清水節子さんが歌う484のブルースが大人気になって お仕事忙しかったそうです。


その時に生まれて初めて牛乳の天ぷらを食べたとか。ん~~~私、想像出来ませんでした(笑)


韓国でスリに遭ってしまったり、ハワイは大好きで年に60回も行ってしまったとか 旅話も盛りだくさんですのでお楽しみに~♪


お歌は男性かな?とよく間違えられる またまた魅惑の声。どうぞ必聴ですよ。


あっ、今年も12月21日には横浜のロイヤルパークホテルにてクリスマスディナーショーを開催されます。

是非是非、お運び下さいね。すごく楽しいショーだそうですよ。BIGなシークレットゲストもいらっしゃるそうです!!これは行かなきゃ~~~ですねっ。


(#^.^#) /



★この日の涼子の濃いピンクのお洋服は幸田の悦ちゃんのプレゼントでした。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク