FC2ブログ

説明不足(^^;)

一つ前の記事ですが・・・


駐車場で涼子号が迷子になったのではなく(汗)


迷子になった涼子号を駐車場で私が待っていたのですよ、ハイ。


ホテルの駐車場が満車で、何処へ停めるかフロントに聞きに行っている間に駅前のホテルゆえ 車量が多くて 停めて居られなくなって 少し走って停まったら またすぐに押し出される形になって どんどん変な方向に走ってしまい とうとう訳が分からなくなってしまったそうで・・・


困ったものです、ハイ。


もちろん、涼子号にナビ付いてます。でも使えませんM先生、ハイ。


(-_-;)


で、駐車場を1台空けて頂いたので 他の車が来るといけないから場所を確保して番をしていた訳です。


寒くてね~~(T-T)


なかなか涼子号が帰って来ないんですもの。グシュン。


そしたら、パンクした~~って電話。


( ;∀;)


雪用の新品のタイヤにして来たばかりなのに。あ~~~~ぁ。


で、何処に居るか判らないって言うんです。参りました。


結局は、JAFに来て貰うように指示し その間に私がタクシーでパンク現場に行って 終わったらホテルまでナビして帰って来れば良いと判断。


でもパンク現場の住所を知らせてくれた時 そこにあった看板の名前と電柱に書いてある住所を2つ言ったんですよねM先生 また・・・ややこしい事に。


看板は、あくまで看板。宣伝の物だから あちこちに立っているのですよね。冷静に考えたら解るんですが。その時はパニック状態ですから仕方ないんですが。


ですから最初にネットで調べて 近くに2号線ある?って聞いても「ない」、洋服の青○ある?って聞いても「ない」って。


( ゚ω゚;)


まぁ、チンプンカンで本当に大変だったんですよ~~


やっと住所が分かって タクシー乗って住所を告げると よく分からないんですがぁ~って。


じゃあ、私がナビしますから言われた通りに走って下さいって。


。゚(゚^∀^゚)゚。


あぁ、情けない。でも携帯を先日東京駅に忘れたので もう一つの携帯でもナビを使えるようにしておいたから不幸中の幸いでした。


その日は、大阪から加古川に立ち寄り そして福山へ走り ようやくホテルでゆっくりって思った矢先に迷子&パンクで さすがにクタクタでした。


もう歩くの嫌だけどお腹ペコペコなので近くの居酒屋に入って 温かいものをと野菜たっぷりの「地鳥鍋」を頂きました。


2011120921140000.jpg



珍事件の後の1杯、そして鍋は最高でした。


って、お昼も実はビュッフェで めちゃ食べたんでした私。


┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン




 

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク