FC2ブログ

無事、収録♪



頭ボーッとしてて、喉も腫れ腫れでしたが


やっぱりサンタさんは居たのです。


声、何とか出ました。


(T-T)


25日の続きです。


とちぎテレビ「うたの王様」の収録現場は、いつもながら温かくて楽しくて 皆様の笑顔が広がる素敵な場所。


司会のだいまじんのじんのすけさんも相変わらずのセンス良いユーモアと明るさで放送されていない部分でも、もちろん本番でも盛り上げてくれていました。


同じく司会の岡田亜紀ちゃんは新婚さんだそうで 照れくさそうな幸せ笑顔は周りまで幸せ気分にしてくれますね。おめでとうございま~す。


格好良いご主人もスタジオ見学に来られていましたよ。


出場者の9名の皆様は、緊張の中 堂々と歌われた方 いつもの実力を発揮出来なかった方 様々だったと思いますが 一生懸命に歌う姿や歌声に感動しますね。



審査員の先生は、徳間の井上誠啓様と作詞家脚本家の山田のの子様。


皆様お疲れ様でした。


\(^o^)/


番組スタッフの皆様も長丁場なのに本当に感じが良くて…色々お気遣い頂いて 頭が下がります。


大変大変お世話になりました。


とちぎテレビ、\(^_^)/


うたの王様、\(^.^)/


益々のご発展お祈り申し上げます。


放送日は2月1日(水)19:00~19:59
再放送は2月5日(日)19:00~19:59
再々放送2月8日(水)12:00~12:59

どうぞお楽しみに~~♪♪♪


(*´∀`*)


写真は帰りのサービスエリアで食べた佐野ラーメン。


体の芯まであったまりました。さっぱり醤油味で、やや平たい縮れ麺。昔の志那そば風で 美味しかったです。


Sプロデューサーは審査も時々されていますが 審査もないのに同行して下さいました。


M先生の体を心配頂きお留守番しててねっと、ホリデーのS氏の運転で、着付けのS様と4名で行って来ました。


スポーツカーなので、スピード上げる時半端ない衝撃っす。ジェットコースターみたい。


゜。(p>∧<q)。゜゜


時々、ゴツンゴツンってなったのを除けば スカッと気持ち良かったです(笑)


たまには、こんなドライブも良いですね。


(*^□^*)


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク