FC2ブログ

夜から朝へ



郡山南インターから本宮インターまでが通行止だったため、一般道を走り やっとまた東北道へ入りました。


サービスエリアのガソリンスタンドで給油した際に 「雪が重たいんだよ。滑るからね、車間を充分に開けて走って下さい」とアドバイス頂きました。


有難うございます。(^^;) こういう会話も大雪ならではかもしれませんね。


少し走って、しばし仮眠するためパーキングに。


除雪していないパーキングは、一面真っ白で街灯に雪が しんしん降り注いで とっても綺麗です。 


\(^-^)/


って、喜んでいる場合じゃないんです。


(^o^;)


仙台の泉インターまで 上下線通行止だとラジオから流れて来ました。


(-_-;)


翌朝の方が除雪されて走り良いのかなぁ?でも、万が一、事故などがあっては間に合わないしなぁ。


やはり、行けるところまで行こう♪って事で 下道を走り ようやく通行止区間の先の泉インターに入りました。


あと現地まで60キロかぁ。少し寝ないと声が出ないぞっ。


(*_*)


う~~外は、かなりさぶいでふ。ブルブル(~_~;)


粒入りコーンスープ飲んで あったまりますか!!

しかし…
さぶねむだる~~っ。


(~ヘ~;)


すっかり明るくなってしまいましたね。朝ですね。


携帯に表示された、今日の総合運は5つ星ですって。。


ホントかなぁ~


(^o^;)

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク