FC2ブログ

無事着いて・・・


本当に、ホッとしました。


皆様にもご心配頂いちゃったみたいですね、すみませんでした。


いくつもの事故現場を目の当たりにし 改めて雪の怖さを感じました。


安全運転!!と、時間的にも心にも余裕を持って行動しなくては!!と再度自分に言い聞かせました。



最初の仕事は、栗原市の「はさま会館」で行われた新妻会の新年会。


会場は丸いテーブルを囲んでのディナーショー形式のパーティー。


2度目のお声掛かりでしたが、この度も大盛況で会場ぎっしりの皆様でした。


新妻先生、そして会場の皆様・・・大変お世話になり ありがとうございました。


(*^^*)


楽しいひとときでした。お料理も美味しかったぁ。いろいろ取って下さった一緒のテーブルの方、ありがとうございました(笑)。


続いて、振袖のまま移動。登米市の水の里ホールで行われた萌乃会の新春の舞に駆け付け3曲。


会場の皆様から掛け声など頂いて嬉しかったです。鈴木元気さんの司会も素敵で楽しいステージに。


皆々様、ありがとうございました。


石巻からも応援団が駆け付けて下さり心強くて感激でした。


佐藤企画の皆様、素晴らしい一日をありがとうございました。


2回休憩を取って、帰京しました。


ちょっと疲れているのか、胃が弱っているのか・・・


サービスエリアで牛タン定食、いつもなら絶対注文するのに止めときました。










牛タンコロッケにしました。


(><)


牛タンだか、よくワカリマセンでしたが美味しかったです。


m(_ _)m


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク