マリノに行って来ました。


涼風記は食べ物ばっかりね~って言われそうですが 昨日も美味しいお店に連れて行って頂きましたのでご紹介。


2012021008520001.jpg
▲前菜ビュッフェ(品数豊富で全部食べたいけど・・・汗)

2012021008520000.jpg
▲ほうれん草とベーコンの生パスタ(もっちもちで感動)

2012021008510001.jpg
▲白雪(シシャモの卵のピッツァ)

2012021008530000.jpg
▲パイ包みのリゾット

2012021008510000.jpg
▲デザートも充実


いや~~大満足です。


(*^o^*)


あっ!!実は、これでもダイエットしようと 一昨日決意してダイエット食に1食切り替えてスタート。


決意した途端に、たっくさん食べる場面が次々に(笑)


まぁ~昼はカロリー少な目だから いいかぁ~と、自分に甘い私。


デザートは、箱でお持ち帰り出来るんですよ。これまた嬉しい。


さすがに昨夜はホテルに戻ってもケーキには目が行かず(当然か!) 今朝、ケーキで一日がスタート。


決意は何処へ行ったやら(笑)


感謝するって当たり前の事だけど大切な事だと改めて、昨夜の食事の席で話題に。


有意義な楽しい時間でした。


超スペシャルな嬉しい事もあって昨日は夢の中の出来事みたいでした。


本当にありがとうございます。


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク