わっちゲストの皆様

2月29日ゲスト
北川かつみ様
2012012018460000.jpg
さくらさくら・・・/一年川(ひとせがわ)

たきのえいじ先生の作詞作曲第2弾は、な・・・なんと、英語の歌詞で演歌を歌うという話題作。


英語は元々得意だったんですか?と尋ねてみると全くダメだったんですと。


苦労した分、実になって素敵な歌になったのだと思います。


カップリングの「一年川」も これまた良い作品ですので どうぞ応援宜しくお願いします。


かつみ様、楽しいお話ありがとうございました。またお越し下さいね。


m(_ _)m




3月7日ゲスト
保科有里様

2012012019300000.jpg
赤い爪/元気と勇気と微笑みと

一見、いや~~~正反対のように感じる楽曲。


しかし両方とも、彼女に不思議と似合っている。


あっ(^^;)不思議は余分か(笑)


彼女の魅力をいっぱい感じる1枚のCDになっています。


ジャケット写真がまた色っぽいなぁ。表情が素敵。


是非是非、お買い求めの上 応援下さいね~♪


旅話はイタリアの話、そして東北で歌った話など楽しいお話をして下さいました。


保科様は3月9日国際フォーラムを皮切りに行われる「夢コンサート」にご出演です。あっ!!私も、3月4月諸先輩方とご一緒させて頂きます。


詳細は夢グループHP コチラまで。


<追伸>写真中央は時々涼風記にも登場するSプロデューサー(笑)


エフエムわっち(78.5MHz)
「音楽旅行会社 秋山トラベルへようこそ!」
毎週水曜日8:30~9:00
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク