地元巡り


4月13日(金)の地元でのコンサートを前に 挨拶まわりさせて頂いています。


地方キャンペーンに明け暮れ、本当にご無沙汰ばかりなのに何処も温かく迎えて下さって改めて感謝感謝の毎日です。


それぞれにお店のカラーがあって 集う皆様のムードも やっぱり違っていて…それぞれの良さがありますね~


意外な人と出会ったり、面白い発見があったりします。いろんな方々の味わい深い歌も聞けて歌の勉強にもなりますし 個性豊かな皆様と接する事で人生勉強にもなります!!楽しい~★


(o^o^o)


先日初めて伺ったお店に、明らかに私より年上でしょう?って男性に(失礼っ)小中学校の時の先輩だぁ~って言われました。


えっ?私が先輩?そうですかぁ~


(^o^;)アセアセ


きっと、周りから見たら納得なんでしょう。自分だけ若いつもりになってるんだ私、ガハハッ。


同級生のお父様お母様に出会ったり、同世代の皆様にも歓迎頂いたり、母をよく知る方に思い出話が聞けたり


地元ならではの ふれあいの時間を堪能しています。


写真は「LaLa」のママさんから頂いたお花。


ピンク大好きなのでテンション上がるな~♪


昨日は、めちゃめちゃ寒いなぁと思ったら予報通り東京も雪になりましたね。


今日明日はコンサートの衣装の準備。明日はレギュラー番組わっちの収録もあります。


なんやかや忙しいですが、笑顔を忘れず張り切ってまいりま~す♪


皆様も風邪など引かないように お体に気を付けて下さいね。


\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク