さくら十周年♪



先日の18日(日)は、埼玉県春日部市中央公民館へオジャマさせて頂きました。


カラオケさくら様の十周年を記念しての発表会。


温かい会場の皆様と素晴らしいきらびやかな衣装に身を包み熱唱する160名を越えるエントリーの皆様。


到着するとママさんは司会に奮闘中で、マスターが飛んで来て下さいました。


ステージには桜の花のアーチがあり、季節とお店の名前を両方引き立てていました。


マスターもママも、笑顔が素敵で何とも言えない良いお人柄。


さくらのお店は、いつも笑いが絶えません。


だから、参加される皆様が多いのでしょうね。


(o^o^o)納得!納得!


居ました、居ました!!私の歌を歌って下さっている方が!!


木曽の御岳・岳次郎!!声高らかに、歌って会場を沸かせていました。


大好きだから歌っていますって嬉しい言葉も その方から帰りがけに頂きました。


(*^□^*) カンゲキ♪


時間が押しぎみで私の出番はかなり遅くなってしまいましたが 最後まで熱心に聞いてご声援下さった皆様には本当に心より感謝です。ありがとうございました。


公共の施設なのでCDなどの販売は出来なかったんですが 居酒屋しぐれ、いい歌だね 分けてよって駐車場に取りに行くのを待ってて下さった方もいました。 


皆様の思いがギュッと詰まった充実の一日でしたね。


数多くいる歌い手の中から、秋山涼子をお呼び頂き 本当に嬉しかったです。


さくら様、そして友の会の皆様、ご参加の皆様の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。


もう少しで、日本国中さくらの季節です。


\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク