わっちゲストの皆様

「音楽旅行会社 秋山トラベルへようこそ!」のゲストの皆様

3月14日(水)放送
三船和子様
2012030200000000.jpg
▲も一度呼ばせだんな様/慕情の宿

あの大ヒット曲「だんな様」から、31年。その後、あの歌詞の中に登場する夫婦は今どうしているのだろう・・と、お思いになっている方も多いはず。そんなお二人を描いたような 待ってました!のファンの声が聞こえてくる1曲が出来ました。

またカップリングはプライベートでも よく遊びに行かれるとおっしゃる山梨のご当地ソング。5月3日には山梨の山菜まつり(早川町)にも登場。地元で歌うご当地の歌は格別でしょう。4月には三船様のご出身地(愛知県一宮市)をはじめ東海地区でのキャンペーンもあるそうですので どうぞお楽しみに~♪ 3月28日発売です!!



3月21日(水)放送
加門亮様
2012030200010000.jpg
▲カサブランカ/真夜中のストレンジャー

3月21日発売の新曲を持ってやって来て下さいました。同じレコード会社(ホリデージャパン)の先輩です。
若い頃から海外を旅するのが好きで、各国でいろんな経験をされているそうです。

何度かステージをご一緒させて頂いていますが、今回番組収録という形で沢山のお話が聞けて イメージがガラリと変わりました。意外でしたが、気さくで全然イイ男ぶってなくて(笑)凄くノリが良くて楽しい方です。新曲も大変好調なスタートだそうですので皆様是非とも応援宜しくお願いします。



3月28日(水)放送
青戸健様
2012030200020000.jpg
昭和名残り唄/哀愁酒場

芸名の由来は「青森県」の「青」と「八戸市」の「戸」を取って本名の一字の「健」で、青戸健だそうです。人生の応援歌を歌い、ふるさとの匂いのする歌手になりたいと その思いを託したそうですが その名の通り味のある人柄が滲み出た方です。

昨年12月に発売の「昭和名残り唄」は、「暖簾」などの永井龍雲様の作詞作曲。編曲は、「夢芝居」「天城越え」そして私の「バラの咲く頃に…」の桜庭伸幸様。ジャケット写真も、夕暮れ時のような懐かしさ漂うセピア色。雰囲気満点。カップリングもカラオケファンにはタマラナイ1曲ですよ。是非とも応援下さい。



今回で番組を担当して下さっていたケイちゃんが、この番組を卒業して また別の活躍の場へ!!
慣れない私をリードして、またアドバイスも沢山頂いて本当に感謝しています。
食事行こうねって約束も果たせてなくて(グシュン)ごめんなさい。
また是非ご一緒させて下さいね。お疲れ様でした。

2011062717520000.jpg
本当にありがとうございました★

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク